VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ユーチューブと次戦

みなさん,こんばんは。

 

先日のHonda戦は,JFLの動画でも配信されていますので,ご覧になった方も見えると思います。

鈴鹿2点リードしたすぐ後,Hondaの中盤から絶妙な浮き球のパスが出て,裏に走られ,シュートを打たれたのを,「男岩」岩脇力哉選手(23)が腕一本で止めたシーンがあります。

このプレイは結果的には,わずかにオフサイドでしたが鈴鹿の大ピンチでした。

そのシュートを防いだ後,岩脇選手が相手選手に,

「このゴールは絶対にゆるさん!オラオラオラ!」

って感じで,一歩二歩,詰め寄る場面があります。

この場面,見ましたか?見てください!

はい!長くなりましたが,ナカニシの好きなシーンです。

もちろん,完全にマネできます。

 

 

 

さて,今日はユーチューブのお話です。

 

鈴鹿アンリミテッドがこっそり?ユーチューブチャンネルとやらを作ってました。

チャンネル登録者数92人。少なっ!

f:id:miracle_fcsuzuka:20191107231527j:plain

https://www.youtube.com/channel/UC7TKgHkBcMvgg8QGBQTDqvA

ちょっと前までは各試合のハイライトを配信していましたが,突然選手のインタビューが配信されました。

岡田明久と佐藤和馬を混ぜたら,そりゃ面白い。

と言うことで,お時間あれば見てみてください。

たぶん,配信は増えていくと思いますが,油断はできません。

 

 

こんな良いツールに「雑草魂」佐藤和馬が乗っからないわけがありません。

佐藤和馬選手もユーチューブチャンネルを作っています。

f:id:miracle_fcsuzuka:20191107231603j:plain

https://www.youtube.com/channel/UCxxXG7gkfAICf3_7U4wzhEA

こちらもインタビューをしていますが,なかなかどうして内容が濃い。

佐藤和馬に岡山一成をかけたら,そりゃー面白い。

そしてこちらチャンネル登録者数39人。す,す,す,少なっ!

こちらも,たぶん増えていくと思います。楽しみですね。

 

みなさん,公式と和馬のユーチューブ。

よろしくお願いします。おもろいですよ。

 

 

次戦のヴィアティン戦は,三重ダービーとの事でかなりの混雑が予想されます。

ヴィアティンさんのホームページでも会場案内がありますので,ご来場の際には確認してください。

鈴鹿アンリミテッドのサポーターとして,交通ルールや会場でのマナーなど,ちゃんとしていきましょう。

みなさん,よろしくお願いします。

 https://suzuka-un.co.jp/news/29412/

 

 

どこと,どこで,どうやって戦おうとも,ナカニシは選手と共に戦います。

横断幕かついで,どこまでも行くぜ。

f:id:miracle_fcsuzuka:20191107231725j:plain

勝つぞ!

 

ではまた。

 

(今後の試合)

JFL第27節 11月10日(日)13:00 ヴィアティン三重 @東員陸上競技場(東員町)

JFL第28節 11月17日(日)13:00 FC今治 @三交スポーツの杜鈴鹿メイン(鈴鹿市

JFL第29節 11月24日(日)13:00 奈良クラブ @AGF陸上競技場(鈴鹿市

 

(お知らせ)

毎年開催しています。年末ジャンボサポーター忘年会ですが,例年通り,鈴鹿アンリミテッドのファン感謝デーのあった日の夜に,開催予定です。

チームのほうでは,日程,場所などの最終調整をしているようですので,近日発表があると思いますが,たぶん12月の日曜日だと思います。

発表あり次第,周知しますので,12月の日曜日にはちょこっと気にかけておいてください。