VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

俺たちはここにいる

ブログをご覧のみなさんこんばんは。
最近,妹が結婚すると突然言い出し,(早くに父を亡くしているので)長兄の
カニシとしてはいろいろ忙しい今日この頃です。
 
 
ついに!
次の試合が目の前にやってきました。
ジャジャン!
 
日時  6月13日(日)14時
場所  石垣池グラウンド
対戦相手 マルヤス工業
 
FC鈴鹿は東海リーグで9チーム中4位(5試合消化)
対するマルヤス工業は3位(6試合消化)
ちなみに2位はFC刈谷(5試合消化)。
そして1位は藤枝MYFC(5試合消化)。
 
マルヤスは絶対に必ず特に勝っておきたい相手。
うーーー,燃えるぜ。
 
マルヤスとは昨年,全国社会人選手権予選で対戦し1-0で辛勝しました。
虎の子の1点は,#2木下謙一選手のFKからの得点でした。
あのシュートは凄かった~~~。
マルヤス戦は昨年の試合の中でも指折りの好ゲームで,そして厳しい戦いだっ
た事を良く覚えています。
 
カニシの感じですが・・・
マルヤス工業のプレイは攻守ともに重厚で厚みがあり,フィジカルが特に強い
印象です。
しかし,スピードとスタミナならば,鈴鹿に分があるのではないかと思います。
激戦区東海リーグで,現在3位なのですから弱いわけがありません。超強いです。
しかし,ここまで毎試合素晴らしい守備を見せているディフェンス陣ががっち
り押さえて,スピードに乗ったカウンターを仕掛けられれば勝機は十分にあると
思います。
 
久しぶりに鈴鹿で開催される試合です。
サポーターズクラブvictorycrossは,ホームで選手たちを強烈にバックアップ
たいと思います。
 
観戦に訪れる皆さん・・・
大声じゃなくてもかまいません。
声を出すのが恥ずかしかったら,ペットボトルマラカスでかまいません。
ペットボトルマラカスが恥ずかしかったら,手拍子でかまいません。
ただ,心の中で応援するだけでもかまいません。
選手たちを心から応援してあげてください。
彼らは一生懸命応援するだけの意味のある選手たちです。
なにとぞ応援よろしくお願いいたします。
 
 
試合会場に来た方で,すでに気付いた方も見えると思いますが,ナカニシは
自他共に認める音痴なのです。
しかし,応援は気合!!関係ないぜ!
・・・ですが。
試合の前に少し練習しようと思います。
 
試合開始は14時からですが,ナカニシは2時間前に会場入りします。
軽くお昼ご飯食べて,ぼちぼち横断幕やフラッグの準備をして,1時間前から
チャントの練習をしようと思っています。
無理に参加する必要はありませんが,この試合はまさに正念場です。
お時間のある方は,是非とも応援の練習に参加してください。
よろしくお願いします。

 
安心して人にオススメできる鈴鹿の選手たち。
1人でも多くの人に見てほしいと思います。
必ず,見に来て損の無いプレイを見せてくれます。
土曜日のナカニシは,お客さんを集めにゲリラ的に市内を巡回いたします。
 
石垣池で会いましょう!!
 
ではまた。