VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

SBH最高!!

シーズン開幕後,毎週試合があったのに先週末には試合が無かったため,心に秋風
が吹いているみなさん,こんばんは。
週末試合が無いと何していいか分からず,ゲリラ的にあちこちでパンフレットを配り
歩いているナカニシです。


毎日楽しみにしている「鈴ランblog」を見ていると・・・
6日の夕方にSBHが何かを始める模様???
おおっこれは気になる。

よし見に行こう!!と思いきや,翌日6月7日はナカニシ夫妻の結婚記念日。
日曜日の6日に前倒しして,日曜の夜は家族で外食をする予定。
ポイントを押さえるディフェンスに定評のある(?)ナカニシとしては,ここでの
家族サービスは必須科目。

残念!ゴメン選手たち・・・
(そういえば昨年の結婚記念日は,佐川急便中京戦だったので,すっぽかしたなぁ)

人知れず苦悩していると,O隊長から連絡があり,現地へ行って様子を見てきてくれ
るとのこと。
これはありがたい!!!

そして夕方4時ごろ・・・

O隊長によると,SBHのメンバーたちは,鈴鹿市の玄関口である近鉄白子駅前の,
ゴミ拾いをし,スタジアム建設の署名を集め,16日の試合に向けてパンフレットを
配布したそうです。

O隊長から写真をいただきました。みんな良い笑顔だー。
イメージ 1


すぐに芽が出なくてもタネは確実にまかれています。
選手たちのこういった活動は,必ず!実を結ぶことと思います。
選手自身が自主的にこういう活動をしてくれるということは,サポーターとして本当に
うれしく思います。
最近涙もろいナカニシは,グッときました。
victory crossは,選手を支えるサポーターズクラブとして,彼らの活動をできる限り
支援していきたいと思います(記念日以外は)。
選手はみんな良いヤツばかりです。ナカニシの保証付きです。SBHのTシャツを見
かけたら,ぜひ声を掛けてあげてください。

ガンバレSBH
ガンバレ選手のみんな

そして,現地へ行っていただいたO隊長ありがとうございました。

カニシのブログをご覧のみなさん。
「鈴ランblog」と選手たちをよろしくお願いします。
選手のナマの姿,活動,苦悩,999,その他・・・いろんな姿が見られます。
日本全国どこを見ても,選手のブログとしては最高傑作だと言っていいと思います。
誰も言わなくてもナカニシが言います!「鈴ラン最高!」



さて・・・
victorycrossのメンバーにはすでに連絡したのですが,FC鈴鹿のことは鈴鹿のいろ
いろなHPで紹介されています。


「SUZUKAと・き・め・き ファン倶楽部」
http://www.suzukafan.jp/index.php

試合に訪れる人,観客のみなさん,相手チームの方々,関係者の人たち・・・市外の
人や鈴鹿に始めて来る人も多いと思います。
チームの情報だけではなく,鈴鹿の名産,三重の観光,グルメ情報等いろいろ掲載さ
れていますので,ぜひご覧いただき,鈴鹿をめいっぱい楽しんでもらいたいと思いま
す。


日曜日はまだかなー。

今夜は3-0でマルヤス工業に勝つ夢を見よう。

ここが踏ん張りどころ!絶対勝つ!

ではまた。