VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第11回フットサル大会

サッカーを愛してやまないみなさん,こんばんは。
シーズン開幕前で,ブログの更新頻度がウナギ登りのナカニシです。

本日は,シーズン開幕前の景気づけイベント!!
「第11回victorycross主催フットサル大会」が盛大に開催されました。

カニシは相変わらず,運動不足でヘロヘロになりながらも,ボールを一生懸命追いかけてきました。
ご参加いただいたみなさん,お疲れ様でした。
調子を崩した方,お怪我をされた方,お大事にしてください。

また,5月開催の際には,よろしくお願いいたします。

また,このフットサル大会には,チームよりスタッフの方と,選手が参加してくれました。
久保田翔選手,榊親平選手,原祥太郎選手,ありがとうございました。
スタッフの水俣さん,加藤コーチ,もう一人のコーチの方,ありがとうございました。

チームの方が参加していただくのは,大変うれしいです。
今後ともよろしくお願いします。

さて,このフットサル大会では,プロジェクト2000関連企画第1弾の「ホワイトフラッグ」に寄せ書きをしてもらいました。
何を書こうか決まらなかった方も見えますので,まだ少しだけしか埋まりませんでしたが,真黒になるまで,みんなの想いを込めたいと思います。

開幕戦の時も書いていただけるように,段取りしますのでみなさん,何を書こうか考えてきてくださいね~。

明日は確定で筋肉痛です。
もうその予感が・・・

ではまた。