VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

プロジェクト2000関連企画第4弾

チームからプロジェクト2000の概要が発表され,「光大夫バーガーってどんなのかな~」と興味津々なみなさん,こんばんは。

全然ご存じない方もいると思いますが,光太夫バーガーを作っている魚長さんは,鈴鹿(特に若松)の名物アナゴの専門料亭です。
22才の時に初めて魚長さんでご飯を食べて以来,約20年間,結婚する時の両親の顔合わせや,数々の会食,宴会,歓送迎会など,すっかり魚長ファンのナカニシです。

太夫バーガーとは・・・ナンバー1から3まであって(ナカニシの知る限り),アナゴやコウナゴなど,鈴鹿の海産物を使った海の幸満載,美味しさたっぷりのご当地バーガーです。
ちなみに,パンは鈴鹿の名店「ミルク」の米粉パンを使っていますので,どっしりとした中身をしっかりとしたパンが受け止める,絶品のバーガーとなっています。
イメージ 1

イメージ 2


当日は,ナンバー1から3までの,どのバーガーが出店されるかわかりませんが,どれも美味しいので,是非,5月13日!鈴鹿スポーツガーデンでご賞味ください!

また,他にもたくさん出店が予定されているようです。

14時からのキックオフですが,少し早めに会場に来ていただき,イベントやセレモニーを見ながら,お昼ご飯にスタジアムグルメを食べてみてはいかかでしようか?

絶対!楽しいこと間違いなしです!


そんな5.13鈴鹿スポーツガーデンですが・・・

プロジェクト2000関連企画第4弾!
「サポーター情報誌(疾風勁草)の第1号を発行しよう!」

今年のサポーターズミーティングで発表し,すでに第零号が発行されている,victorycrossサポーターズ情報誌「疾風勁草(しっぷうけいそう)」の第1号を,5月13日に発行します。

予算の都合上,A4両面の白黒ですが,試合を楽しく見られるような内容を考えましたので,試合前の時間にでもご覧いただければ嬉しいです。
当日13日は,零号と1号を合わせて配布しますので,みなさんぜひご覧ください。

疾風勁草は,シーズン中に全4号を発行する予定です。
(号外と臨時増刊は想定済み・・・ふふっ)

すでに2号の準備を進めていまして,石垣池グラウンド近辺の「スイーツストリート」の記事を計画しています(洋菓子・パンなどのお店が集まっている界隈)。

基本的に,表面は選手のことやサッカーのこと,裏面は地域のことや周辺のお店のこと,を取り上げていこうと思っています。

さあ,どんな風にこのサポ誌が広がっていくのか楽しみです。
鈴鹿市の観光関連の某組織と手をつなげたら,面白いことができそうです。

こんなこと,取り上げてはどうだろう???
などのご意見ありましたら,ナカニシまでドンドンお寄せください。

ドンドン行きましょう!

ではまた。