VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ビラ配布の計画

みなさんこんばんは。毎日ブログを更新しているブロガーのナカニシです。
いつかブログを出版して,印税で選手と毎日バーベキューするのが夢です(笑)

さて,本日はルネス学園甲賀さんと練習試合が行われたようです。
結果は,

伊藤竜二選手が3点。
中川宏太郎選手が1点。
中村豪選手が1点。
関大輔選手が1点。
矢野純平選手が2点。
北川慶選手が1点。
曽根祐一選手が1点。

10-0で快勝しました。
練習試合ですから,点数よりも内容重視です。
どんな内容なのかは分かりませんが,リーグ開幕戦に向けて,順調に仕上がっているのではないでしょうか。

カニシはお仕事で行けなかったため,スパイを潜入させました。
謎のスパイからの写真です。

怪我から復帰してきた久保田翔選手(7)。
100%の状態のクボショーをを楽しみにしています。
イメージ 1


新入団のGK松上大毅選手(30)。
どんなプレイを見せてくれるのかが楽しみです。
イメージ 2


こちらも新入団の戸谷飛鳥選手(21)
この高さ!!!素晴らしいキャッチング!!
イメージ 3


開幕に向けてみんなガンバレー。


さて,昨日アップしたプロジェクト2000関連企画第3弾。
「ビラができたので,ドンドン配布して開幕戦のことを知ってもらおう!」
ですが,ナカニシの大体の予定が決まりました。

4月30日(月・祝)
場所 今までポスターをお願いしたお店を全てまわる。コンビニの新規開拓。
時間 ほぼ1日中。

5月1日(火)
場所 白子駅前周辺
時間 18時から約1時間。

5月3日(木・祝)
場所 鈴鹿ハンター出入口
時間 16時から18時

5月4日(金・祝)
場所 鈴鹿市内のサッカー大会の行われているところ。大規模店舗に突撃する。
時間 大会のある時間。1日中。

5月9日(水)
場所 津駅周辺(予定)
時間 18時30分ごろからナカニシの気が済むまで。

5月10日(木)
場所 未定(四日市か桑名に行こうと計画中)
時間 18時30分ごろからナカニシの気が済むまで。

大規模店舗については,市内にたくさんありますが,まだ許可を取っていません。
近日うちに許可を取るか,当日の飛び込み交渉も計画しています。

鈴鹿ハンターさん,いつも快く許可をいただきまして,本当にありがとうございます。

サポーターの方がたで,ビラ配布にご協力いただけると大変ありがたいです。

特に3日は鈴鹿ハンターの出入口に全て立ちたいので,ちょっと人数がいると助かります。
参加できる方は,ナカニシのメールアドレスまで連絡ください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

でも,ビラと言うのはなかなか受け取ってくれないので,ちょっと凹むこともあります。
また,連休ですので他の用事やレジャーなど,なにかと予定もあると思います。
参加できなくても全く構いません。
くれぐれも無理のない範囲で,ご参加いただければ嬉しいです。

さあ,明日はフットサルだ!!
盛り上がっていこー!!!

ではまた。