VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2014年間victorycross大賞発表+ 新体制へのお願い

みなさんこんばんは。

シーズンオフが大嫌いなナカニシです。



さて,先日のブログで「2014年間victorycross大賞」の募集を行っていました。
たくさんのメールや連絡をいただき,投票していただいたみなさんには感謝感謝しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/32245405.html

各選手への激励メッセージもたくさんいただきました。
選手たちもこの書き込みを見ていることでしょう。
みんないろんな思い出と記憶を残してくれました。
選手との闘いの記憶はサポーターの宝物です。みんなのプレイを絶対に忘れません。


年間victorycross大賞は,みなさんのご意見を基に,ナカニシが最後は決めさせていただきます。

それでは!2014年間victorycross大賞は・・・!

背番号10番。
鈴鹿の得点王。
北野純也選手に送りたいと思います。

たくさんのゴール。たくさんの歓喜
何よりも見事な結果を残してくれました。

北野選手,おめでとうございます。
イメージ 1


北野選手へのvictorycross杯と副賞の贈呈につきましては,またナカニシが頃合いを見計らってどこかでさせていただきます。
(実は,前にスケジュールを見たら,30日が練習最終日になっていたので,その時に行こうと思っていました)

北野選手,また会う時まで待っててね。



年間victorycross大賞も決まりました。
11月28日に今シーズンの練習も終わったそうです。
12月21日にはセレクションも行われるようです。

2014シーズンが完全に終わりますね。
寂しくてなりません。

全ての選手のみなさん,本当にお疲れ様でした。
また,来シーズンも共に闘えることを願っています。





シーズン終盤に発表された通り,FC鈴鹿ランポーレは来シーズンから新会社が運営していくことになるそうです。
新体制や現体制がどうなるのか,いちサポーターであるナカニシには分かりませんし,口を出すこともできません。
向かう方向や,方針すら分かりません。
正直なところ,今後どうなっていくのか不安もあります。

ただ,新体制の関係者の方が,このブログをご覧になっているのならば・・・。
サポーターとしてのお願いがあります。

名張から鈴鹿にチームが移転し,鈴鹿のチームとして6年間が過ぎました。
チーム運営は順風満帆ではなかったでしょう。
上手くいかないことや,批判などもあったことでしょう。

でも,6年間この地で闘ってきました。
たくさんの人が応援してくれました。
たくさんの人が支えてくれました。

ここで紡いだ「絆」を大切にしてください。

鈴鹿の人との絆,スポンサーとの絆,スクール生とコーチの絆,協会や各団体との絆,選手とそれを支える人たちとの絆。
6年間の絆は,FC鈴鹿ランポーレの財産です。

例えば新会社に十分な資金があったとしても,それだけで上に行けるわけではありません。
地元からの押し上げが無ければ,やはり上に行くことはできないと思います。

上手くいかないことがあっても,それは必ず乗り越えられます。
みんなみんな,こんな素晴らしいサッカーチームが鈴鹿にあって,選手たちのプレイが子どもたちに夢を与えていることを誇りに思っているのです。

悪いところは直せばいい。
失敗したらもう一回やり直せばいい。
地元の支援を得るためには,何かを変えていけばいい。

だけど,絆が切れてしまったら,それはもう取り返しがつきません。
この地でしっかりと根を張って,堂々とJへ乗り込みましょう。


サポーターが直すべきは直していきましょう。
ビッグフラッグがいるなら作りましょう。
さらにさらに協力します。もっともっと意見を発します。
そして,ナカニシがダメならば,他のたくさんの仲間が代わりに立ちあがります。

スポンサーでも,フロントでも,協会でも,鈴鹿市でも,三重県でも,サポーターでも,もしも,お話しできる機会があれば,ナカニシは誰とでも話をさせていただきます。

メールはいつでも送っていただいてかまいません。
必ず,翌日には返信いたします。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



「PRIDE OF SUZUKA」

「君よ鈴鹿の風になれ」

俺たちのFC鈴鹿ランポーレを誇りに思っています。

ではまた。