VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

最高のパフォーマンスを

みなさんこんばんは。

クレジットカードでユニフォームを買おうとしたら,「3Dなんやら?」のため注文ができず,しばらく困っていましたが,次戦の伊勢で直接注文ができるというのを見て,ホッとしているナカニシです。
ブログもツイッターフェイスブックもやっていて,さらにインスタ何やらに手を出そうとするほど「いま風」なのに,クレジットカードというものを全く使いこなせておらず,ETC欲しさに1枚作って放置していました。

さて,長い前置きはここまで。



開幕戦の時からスタンドのナカニシのそばに置いてありました,横断幕作成寄付金の募金箱に,たくさんの方々からご寄付をお預かりいたしまた。
管理のために,いったんすべてvictorycross専用口座に入れました。

現在10,280円の寄付をお預かりしています。
今後の横断幕作成の費用や,サポーター活動費用に使わせていただきます。
総決算の会計帳簿は,来年のサポーターズミーティングで公開しますが,それより前に通帳,帳簿,領収証を見たい方は,ナカニシまで言ってください。
いつでも公開させていただきます。

この横断幕作成寄付金募金箱ですが,いつもナカニシのそばにある黒いカゴに入れてあります。
たくさんいただく必要はありません,出来る範囲でご協力頂けると助かります。

みなさんからお預かりしたお金は,きちんと使ってまいります。今後ともよろしくお願いします。



さて,まだまだ先だと思っていた6月が,いつの間にか始まっていました。
6月と言えば,「ランポーレ盛り上げ隊(仮)」の名前募集の締め切りです。
↓こちらまで
http://fcsuzuka.net/news/others/4719/
カニシも匿名で応募しています(恥ずかしいから)。
みなさんも,ぜひ!



そんなこんなしている間に,以前よりウワサのあった,フットサル場が完成したようです。
http://fcsuzuka.net/news/5057/
なんとクラブハウス併設!
ということは,フットサル場に行くと誰かしら選手がいるのかも・・・。
そのうえなんと,6月21日は,お披露目+フットサルの試合+イベントなんかもあるみたいですが,この日はあいにく妻ノリコの祖母の法事・・・。

巷でうわさの,ナカニシの超絶フットサルテクニックを見せられなくて残念。

でも,また開店祝い?持って伺います。



次戦は,6月6日(土)伊勢フットボールヴィレッジでFC刈谷と対戦します。
FC刈谷は毎シーズン死闘と言えるほどの激戦を繰り広げる相手。
対する鈴鹿は現在2連敗中。
厳しい戦いになることは間違いありません。

2連敗して下向いてる?
波に乗れなくて元気ない?
自分たちに自信がない?

いーや,ナカニシは違うね。
鈴鹿のサポーターは違うね。

こんな時こそ,最後の1秒まで全力を尽くして応援するぞ!
こんな時こそ,サポーターの力が試される時だ!

前の試合から1週間がたった。
鈴鹿の選手が何も変わっていないわけがない。

さあ,胸を張って闘おうぜ。
勝利を目指して。

ではまた。
イメージ 1