VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーター集会のお知らせ

シーズンが終わってしばらくたちますが,心はすでに猛吹雪のみなさん,こんばんは。
カニシは,週末が週末でなく,身の置場が無いような虚無感にさいなまれています。
辛い。オフは辛い。マジで。



さて,先日のブログで書きましたサポーター集会のお知らせです。

日時:11月7日(土) 10時30分から

場所:鈴鹿市役所15階展望ロビー

参加費:無料

参加者:誰でも参加大歓迎

駐車場:たくさんあるので大丈夫です(下図のとおり)。
イメージ 1


行き方:鈴鹿市役所の本庁舎の南玄関(立体駐車場側の入口)より入って,エレベーターで15階へ。



諸事情により,日程の設定が遅れましたことをお詫びいたします。
来シーズンに向けて少しでも先に動いて,春に向けてガンガン盛り上げていきたいと思っています。

話し合う内容としては(案)
・サポーター間の情報共有
・今シーズンの反省
・チームに対しての意見,提案など
・来シーズンに向けてサポーターができること
・地域として取組んでいくこと
・シーズンオフのサポーター活動について
・来シーズンに向けてがんばっていこう!
・そのほかなんでも

カニシが進行役をさせていただきますが,春のサポーターズミーティングのように,議題を特定しませんので,みんなが思ったことを自由に話し合いましょう。

会場は,飲食OKですので,お菓子など食べながら,サポーター間の親睦も図りたいと思っています。
カニシ自身,スタンドではお顔を見るものの名前が分らない人もいるので,この機会にお話しをしたいと思っています。
ちなみに,会場では名札を付けていただく予定です。

こちらも先日のブログで書きましたが,12月19日(土)にはサポーター忘年会を開催する予定です。
だけど,お酒の場ですし,なかなか出にくい方もいると思います。

このサポーター集会は,誰でも参加可能で大歓迎です。
スクール生の意見,子どもの意見,観客の意見,地域の意見,スポンサーの意見,高齢者の意見,いろいろあると思います。

これらの意見は,いくら良い意見でも「言うだけ」では実現しません。
この意見を実現するために,サポーターとして共にがんばりたいと思います。

ご都合つく方は,ぜひご参加検討してください。

長々と書きましたが,シーズンが終わって,ナカニシは大変温和なおじさんになっています(笑)。
あまり堅苦しい話ではなく,みんなで展望ロビーから鈴鹿の風景を見ながら,のんびり話をしましょう。

よろしくお願いします。

なお,ご都合が合わず,サポーター集会に参加できない方は,下記のアドレスにご意見を送信してください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp
カニシがしっかりと承らせていただきます。


ではまた。