VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015年間victorycross大賞!(ハッシュタグの使い方を追記しました)

みなさんこんばんは。

先日,SP京都(佐川印刷)さんが,JFLを退会するとのニュースを見ました。
サッカー事情に疎いナカニシには,今後チームがどうなるのか全く見当がつきませんが,チームを応援していた方たちのご心中はいかばかりかとお察し申し上げます。

サッカーチームは,たくさんの人に支えられています。
そしてたくさんの人が,そのチームを支えにしています。
企業チームでも,市民チームでも,Jリーグでチームでもそれは変わりません。
たくさんの人の想い・・・それを考えると,このニュースでいろいろ思うところがありました。



さて,FC鈴鹿のほうは,公式ホームページに社長の挨拶が掲載され,なんかネットのほうでは盛り上がっていました(すっかり乗り遅れました)。
カニシがどうこう言う問題ではありませんが,謝罪や反省などの問題点があるならば,そこから目をそらすのではなく,それをどう解決していくのかが大切です。
来シーズンに向けて,チームの活動がどうなっていくのか,とても期待しています。

サポーターも頑張らねば!



2015シーズンのファン感謝デーが発表されました。

当初12月上旬と言われていましたが,大幅に早まりましたので,みなさんの予定の確保など大変だと思いますが,選手たちに会える絶好の機会ですので,ぜひ参加お願いします。

日時:11月15日(日)10:00~15:00
場所:三重交通G スポーツの杜 鈴鹿

詳細は後日発表とのことですが,設定時間が長いので,いろんなイベントが計画されていると思います。
カニシは何があるのか知りませんが,なんとなく乞うご期待ください。

そして,このファン感謝デーの空いた時間に,(ゲリラ的に)行いたいことがあります。
例年開催しています,年間victorycross大賞の授賞式です。


年間victorycross大賞を知らないあなたへ・・・。

シーズン中の試合で勝利した場合,ナカニシが勝手にvictorycross賞を決めています。
以前は,年間大賞もナカニシが決めていたのですが,サポーターの数も増えてきたことですので,みんなでワイワイ投票しながら,年間大賞を決めることにしました。
チームのほうでも前期MVPを決めていたので,年間MVPとかを決めるとは思いますが,こちらはサポーター独自の視点でということで,受賞者を決めたいと思います。

過去の受賞者は・・・

2009 久保田翔選手

2010 森本一樹選手

2011 榊親平選手

2012 原祥太郎選手

2013 矢野純平選手

2014 北野純也選手

おおーーー,いつ見ても壮観な選手たち・・・。

今シーズンの年間victorycross大賞(MVP)と思う選手を,ブログコメント欄に書きこむか,下記のナカニシのアドレスに送信してください。

↓こちらまで
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

また,ツイッターでもOKです。「#FC鈴鹿年間大賞」でつぶやいてください。
※「#」は半角で,前後にスペースを入れてください。

その選手を選んだ理由なども頂けると,ありがたいです。
投票いただいた文面は,一部ナカニシのブログコメント欄で使用させていただきますので,その旨ご了承ください。
なお,ナカニシが不適切と判断したコメントは掲載しないことがありますので,ご理解ください。

今シーズンの年間victorycross大賞カップを手にするのは・・・だれだ!!!

イメージ 1


期限は,ファン感謝デーの前日。11月14日までとさせていただきます。

ぜひぜひ投票お願いします!!

ではまた。