VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

百五銀行カップのお知らせ

みなさんこんばんは。
恋する乙女のように,胸の苦しい時期を過ごしているナカニシです。

東京ヴェルディからシーズン途中にレンタル移籍していた,北脇健慈選手が東京ヴェルディに帰ることとなりました。
最初に見た時に,もの凄い体格とドリブルの迫力に恐れおののきました。
東海リーグに,この選手を止められるディフェンスがいるのか???正直そう思いました。
素晴らしいプレイの数々は鈴鹿の地に記憶として残ることでしょう。
北脇選手,鈴鹿に来てくれてありがとう!
さらなる活躍を楽しみにしています。
きっ,きっ,北脇健慈アレ!
イメージ 1




全体練習が終わり,選手たちは自主練習に入ったようです。
おそらく近日中に,選手の動向が発表されると思います。
来シーズンも共に闘ってくれる選手。
残念ながら鈴鹿を去る選手。
そして引退を考える選手。

カニシ自身,なんか落ち着かない毎日です。



さて,トップチームは自主連に入りましたが,チームの活動はトップチームだけではありません。
スクールの生徒たちも立派にFC鈴鹿の一員です。
FC鈴鹿の選手たちにスクールで教えてもらい,その成果を発揮するため頑張っているようです。

『第3回百五銀行CUPサッカーフェスティバル開催!』

FC鈴鹿のスポンサーである,百五銀行様に協賛していただいて,サッカーフェスティバルが行われます。

日時:平成27年12月12日(土)9時30分開会式
場所:三重交通Gスポーツの杜鈴鹿 第1,2グラウンド

大会はU-9のカテゴリーで行われる8人制のサッカーのようです。
シーズンオフのサポーターのみなさん,もし,ご都合良ければ,ぜひ試合を応援しに行ってあげてください。
そして,後のトップチームの選手を発掘してください(他チームに流出しないように)。

あいにく,ナカニシ自身は12日,13日と所用で横浜にいますので,サッカーフェスティバルに参加できません。ごめんなさい。
どうやら,我らがコールリーダーのマルカス君は応援に駆けつけてくれるようです。
ご父兄のみなさん,よろしくお願いします。



12月に入り,大変ドタバタしております。
いやー,年の瀬ですね。

ではまた。