VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015サポーター忘年会のお知らせ

みなさんこんばんは。

コーヒーギフトはAGFと決めているナカニシです。
来シーズンはホーム石垣池がネーミングライツで「AGF鈴鹿陸上競技場」と名前が変わるそうです。
選手たちも工場見学に行ったりしてますし,なんか良い関係ができれば嬉しい!と思っています。



先日より予告していましたサポーター忘年会の本格的なご案内です。

12月19日(土)
1次会 18:00スタート 白子駅前「魚民」 会費 5000円
2次会 20:30スタート 白子駅前「アーリーサンタモニカ」 会費 2次会参加者で割り勘
※会費に残金が発生した場合は,victorycrossの会計に算入させていただきます。

以前のブログでも告知させていただきましたが,そろそろ本番の参加の可否をお伺いしたいと思います。
既にメール等でご連絡をいただいている方は,ナカニシの方で把握していますので,連絡は不要です。
参加をしていただける方は,下記のアドレスまで連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

予約と席の確保の関係上,12月10日までにご連絡をお願いします。

みんなでワイワイと来シーズンに向けて盛り上がっていきたいと考えています。
コアサポ?観客?ファン?興味がある人?FC鈴鹿を応援する気持ちがあれば,だれでも参加大歓迎です。
当日は名札を付けたりして,みんなで話せる雰囲気を作りますので,どんな方でも遠慮なくご参加ください。
白子の魚民でお待ちしています!!!(ここで働いている矢野選手のシフトは不明です)。



それでは今日も今シーズンの写真を掲載します。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


あー,早くあの場所に帰りたい。


ではまた。