VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

鈴 鹿 で 来 年 も 共 に 闘 っ て 欲 し い !

みなさんこんばんは。

大変遅ればせながら,先週の3連休の話です。
3連休の最終日に,会社のソフトバレーボール大会があったのですが,職場の若い子たちを引き連れて試合に挑み,見事,準優勝を勝ち取りました。
勝利のポイントは,ナカニシが監督をして試合に出ないというところです。
実は私,手を使ったスポーツをほとんどしたことが無くて・・・。

サッカー選手も,普段手はほとんど使わないはずなのですが,ある日見かけたドツヂボールは,みんなとても上手かったです



そんなナカニシの近況はどうでもいいのですが,うちの選手たちのことが心配で心配でなりません。
シーズンオフはいろんなことが頭をよぎり,不安で落ち着かなくなります。

夜が明ければ,明日は今シーズン最後の全体練習です。
もう鈴鹿を離れる選手も出てくることでしょう。

悲しい。



一足先に,公式ホームページに温井駿斗選手(24)のセレッソ大阪復帰が出ていました。
シーズン途中のレンタル移籍でしたが,サイドバックの層の薄い鈴鹿にとって,とても大きな戦力でした。
強気の強気で仕掛けるドリブルの切れ味は,鋭利な刃物のような切れ味でした。
温井選手,鈴鹿に来てくれてありがとう。
セレッソ大阪での活躍を楽しみにしています。
ガンバレ!!!
イメージ 1




さて,最近のチームの様子は公式ホームページでしか分かりませんが,なんか今までになく,あちこちの会社と連携してる?ような気がします。

先日は,選手たちがAGF鈴鹿工場さんの工場見学に行ったようです。
試合の行われる石垣池公園グラウンドのすぐそばの工場ですし,ぜひぜひAGFの社員さんにも試合を見に来ていただけたらと思います。
(もしもよろしければ,スポンサーなども・・・なにとぞ)

そして,12月12日(土)に開催される(鈴鹿のスポンサー様であられられます),百五銀行協賛『第3回 百五銀行CUPサッカーフェスティバル』に,特別協賛として,ベビースターラーメンでおなじみの,おやつカンパニーさんが協力していただけるそうです。

いやー,なんか気分が盛り上がりますね。
地元の会社の応援というのは,本当に感謝感謝です。
ぜひ今後ともよろしくお願いします。

もう,ナカニシはAGFのコーヒーしか飲まないことにします!
そしておやつはベビースターラーメンだけにします!
もちろん貯金は百五銀行さんにします!



地域リーグのサポーターというのは,試合を見るためにお金を出していません。
生活などいろいろ大変な選手たちに,何かしてあげられることもありません。
己の無力さに打ちひしがれることも多々あります。
だから今までなかなか選手たちに言えませんでした。

『 鈴 鹿 で 来 年 も 共 に 闘 っ て 欲 し い ! 』

カニシの心の叫びです。

明日が今シーズン最後の全体練習です。
あいにく,ナカニシは仕事で行くことができません。

また,みんなに会いたい。

ではまた。



(追伸)
チーム名の公募が明日(11月30日)締切りです。
まだ応募されてない方,ぜひよろしくお願いします。