VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

さあ,来シーズンに行こうぜ!

みなさんおはようございます。

いつも深夜に更新のvictorycrossブログが,なぜ午前中更新なのかと言いますと・・・,
昨夜ブログを書いてて,その勢いで興奮してあんまり寝られず,超早起きしたためです(笑)。



シーズンオフは不安で仕方がありません。心がざわつきます。
いろんなことを思い出してしまい,身がよじれるように辛い時があります。
あまりの辛さに,夜にうなされることもあります。
カニシにとって,そしてサポーターにとって最も辛いことは,やはり共に闘った選手と別れることではないでしょうか?
そんな時期です。



年末のナカニシのブログを読み返してみました。

2012年の年末に残留が決まっていた選手は,26人中2人でした。
2013年の年末に残留が決まっていた選手は,28人中3人でした。

年を越してから発表があって残留となった選手もいますので,正確な数字ではありません。
でも,年末のこの時期の大量退団は,本当に辛くて辛くて仕方がありませんでした。



そして,逆に涙が出そうなほど嬉しいのは,来シーズンも共に闘ってくれる選手が発表された時です。
全員にハグしたい気分です。いや,もうハグしてるかもしれません。



小澤監督2年目のシーズン!!!

さあ行くぜ―――――――!!!



最も血と汗を,そして涙を流した選手
世界中に胸を張って言えるぜ!俺達の村田は最高だ!!!
「ライトサイドキング」村田雅則!!!


『悪いな,そこには榊がいるんだよ・・・』
ベストイレブン受賞?当たり前だ!うちの榊だぞ!
「神の子」榊親平!!!


何度でも立ち上がる。何度でもよみがえる。
下剋上上等!!男の生きざまから目を離すな!!!
「フェニックス」矢野純平!!!


マラドーナを見たことが無い。メッシも見たことが無い。
サッカーの奇跡が見たいなら鈴鹿に来い!ついにヤツが帰ってくるぜ!!!
「ミラクルドラゴン」伊藤竜二!!!


飢えてるだろう。乾いているだろう。
餓えた狼を満たすことができるのは,ゴーーーールのみ!!!!
「餓狼」北野純也!!!


鋼の肉体を作り上げた。鉄の心を磨き尽くした。
出陣の準備は整った!後は突撃するだけだ!!決めろカズヤ!!!
鈴鹿の大砲」近藤和哉!!!


途中交代。コンバート。試合に出られない日々。
だけど自分を磨き続けることは決して止めなかった。今,輝く時!!
「ダイヤモンド」久保拓也!!!


そのプレイは見る人を魅了する。そのプレイは見る人を虜にする。
なぜか?それは大村だからさ(ニヤリ)。
「小さな魔法使い」大村亮平!!!


その底知れない才能に期待を抱かないものはいない。
鈴鹿で育ち,鈴鹿を愛し,そして鈴鹿の夢となれ。
ワンダーボーイ」堂園勝弘!!!


足元,頭上,フィールド全ては計算された頭脳の中に。
盤上を制圧せよ。ディフェンス?守備だけじゃないんだよ。マジで。
「迎撃ビクトリー」藤田大道!!!


ある日スタンドの片隅で,誰かがポツリとつぶやいた「どう見ても凄すぎる・・・」
キングの支配力。キングの存在感。信ぜよ!されば救われん!
「ライオンキング」小澤司!!!


まだ見ぬポテンシャル。まだ見ぬそのパワー。そして溢れるほどの期待!
全て出し切れ!スタンドを魅了せよ!俺が決めてやると胸を張れ!
「カキ・ゴーーーール!!」柿本健太!!!



12月中にこんなに残留の発表があったのは,ナカニシの記憶では初めてのことです。
今日は全ての選手について書ききれませんが,この後も続々と残留や新入団が発表されています。

選手たちと共に闘えるということが,ナカニシにとってどれほど嬉しいことか分かりますか?
例えて言うならば,「小学生の子どもが生まれて初めて家族でディズニーランドに行く」それくらい嬉しいです。

選手の決断と,監督の活動,そしてフロントの努力が,(見ていないのに申し訳ないですが)影ながらよく分かります。
みなさん,本当にありがとうございます。感謝です。



シーズン開始が楽しみで仕方がありません。

そして,まだ動向が未発表の選手たち,また新入団選手も楽しみです。

サポーターも頑張らねばと,年末なのに気合十分なナカニシは,以前から温めていた計画を実行に移そうと思っています。

サポーターの来シーズンの計画は,近日ブログなどで発表していきます。

選手たち待ってろよ!!!

カニシは,来シーズン50倍がんばるぞ!!!
(前年比)


ではまた。