VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

さあ,行こうぜ!

みなさんこんばんは。

昨年度より継続して闘ってくれる選手の中で,先日のブログで書いていない選手が1人だけいます。
書こうとしたのですが,その時,ナカニシには何も書けませんでした。

特別扱いをしたわけではありません。ただただ書けなかった。



選手が選手生命をかけるということ。
選手が引退の時を,どこで,どのタイミングで迎えるかということ。

その想いは尽きません。

選手がスタッフとしてチームに残るということは,昔からナカニシの願いでした。
選手が退団した後も,三重県内で生活をして仕事をするというのも最高でした。
鈴鹿市出身,三重県出身にナカニシはそれほどこだわりがありません。
鈴鹿を好きになり,三重を愛して闘う全ての選手が,地元の選手です。
選手を辞めても地元にいて欲しいと思います。
そしてそれがチームとしての血肉となります。



来シーズン,これまでの全ての想いをこめて選手を続ける選手がいます。

ニックネームはありません。
大久保は存在自体が大久保です。

大久保龍太選手。

スーパーバイザーとしてフロントの仕事もこなし,小澤監督のもとでコーチとしてチームを指導します。

いろんな肩書があります。
だけど,ナカニシには大久保は大久保です。

願わくば・・・。

大久保。。。。
イメージ 1

あの時の辛さを忘れちゃいけない。
あの夜の涙を忘れちゃいけない。
あの時まで燃え盛っていた気持ちを忘れちゃいけない。

カニシに見せてみろよ。
サポーターの前で吠えてみろよ。
俺が大久保だってスタンドに胸を張ってみろよ。
それができるのが,俺たちの大久保なんだよ。



鈴鹿の大久保をなめるな。

見てろよ。

これが大久保だぜ。

カニシは鬼と言われた男のプレイを,最後の最後まで見届ける!


さあ,行こうぜ!