VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

スポンサー様に感謝

みなさんこんばんは。

今まで「やるやる」と言っててやってなかったダイエットを,本当に始めたナカニシです。
ひょっとして・・・体重が重たいから体調が悪いのでは・・・。妙だな・・・。
と,推理した結果です。
たぶん,今年の秋ごろには,ジャンクロード・ヴァン・ダムみたいになっていると思います。
こんな感じでチャントを歌う予定↓
イメージ 1




今週の日曜日には,東海リーグ第2戦,(節で書くと分からなくなるので,今後は第○戦と書きます),岐阜セカンド戦が行われます。

岐阜セカンド戦の行われる,岐阜フットボールセンターは,ハッキリ言いましょう!
食べ物,飲み物,日影,ベンチ,全てありません。
サッカーをするためだけに生まれたピュアなサッカーグラウンドです。

アウェイに観戦に来られるみなさん。
たぶん,熱くなりますので,特に飲み物は多すぎるくらいご持参ください。

なお,近接しているアクア・トト岐阜を目印に来られる方がいますが,アクア・トト岐阜から会場までは車では行き来できません(徒歩ならOK)。
アクア・トトの対岸に渡ってから会場にお越しください。

現在,鈴鹿アンリミテッドFCには怪我人もいます。出場停止もいます。本調子ではない選手もいます。

しかし,サッカーはチームで戦うスポーツです。
誰かが出られなければ,チームの中で誰かがその分を埋めなければならない。
もしも,思わぬところでチャンスが来たなら,全力で掴み取れば良い。
競い合うのは上等です。
チーム力は,決してスタメンの11人の力だけではない。

みんなガンバレ!!!
みんな応援してるぞ!!!



さて,話は変わりますが,ある日,ナカニシの会社の後輩が困ってました。
この後輩は亀山市に住んでいるのですが,子供のサッカースクールのコーチが急に辞めてしまい,次にやる人がおらず,スクールが継続できなくなったそうです。

鈴鹿アンリミテッドの亀山スクールができるらしいよ」
と,教えたところ,最近無料体験に行き,コーチの対応がとても良くて,スクールに入ることを決めたそうです。

最近,良く思うのですが,今年になってアンリミテッドのスクールが充実してきた感じがします。
なんか,ちょっとオススメできるように思います。

小学生から中学生まで。
スクールから強化クラスまで。
あっちからこっちまで。

実はナカニシはスクールの全貌を知らないのですが,これだけは知っています。

『同じ時間を使うならば,良いコーチのいるスクールに行ったほうが絶対に良い!!』

カニシの知る限り,鈴鹿アンリミテッドのコーチ陣はかなり良いですよ。
現役でプレイする選手たちが,直接コーチをするもの凄く良い事です。
(もちろん,そのコーチが試合をするのも凄く良い刺激です。)

もし周りでスクールを探している人が見えたら,ぜひご紹介ください。

時間,場所,費用,いろんなことは,どんなことでも遠慮なく下記までお問い合わせください。
竜二選手とか,久保選手とか,中馬コーチとか,近藤コーチとかが,親切に答えてくれます。
お問い合わせは,こちらまで!

E-mail : info@suzuka-un.co.jp
電話 : 059―389-5332
鈴鹿アンリミテッドFC事務局




それと,公式ホームページを見てたら,スポンサー(パートナー)様のページが更新されていました。
鈴鹿アンリミテッドFCのスポンサー様はこちらです。

http://suzuka-un.co.jp/sponsor/
スポンサーの皆様,チームを支えていただき,ナカニシ心より感謝申し上げます。
鈴鹿アンリミテッドのサポーターとして,みなさんのご支援ご協力を心に刻み,これからも応援に励んでいきます。


また,このスポンサー様のページに載っていなくても,選手をいろんなところで支えていただいている方も見えます。
仕事の面,生活の面,いろんな地域の団体,そしてスクールの関係者のみなさん。

なかなか全ての方たちにお礼を言うことができませんが,鈴鹿アンリミテッドFCを支援していただいている全てのみなさん,ナカニシ心の底より感謝申し上げます。

今後とも,なにとぞ鈴鹿アンリミテッドFCをよろしくお願いします。





今日は水曜日です。

心を整えて。

ちゃんと寝て,ちゃんと食べて。

そして,爆発するのは日曜の11時だ!!!!!

俺たちは絶対に勝ーーーーーーーーーーーーーつ!!!

ではまた。


(次戦=東海社会人リーグ
日時:5月22日(日)11:00キックオフ
会場:(アウェイ)岐阜フットボールセンター
相手:岐阜セカンド