VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第2回 アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!

みなさんこんばんは。

選手のみなさん,きちんとご飯食べてますか?
暑い時期でコンディションを整えるのも大変だと思いますが,食事も試合に向けての準備のひとつです。
きちんと食べて,きちんと寝てください。



さて,つい先日サポーター新企画を始めました。
題して・・・

「アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!」

これが,結構な反響で驚いています。

そこで第2弾!

「第2回アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!」



エントリーナンバー7
自然豊かな菰野の空の下,北海道料理をダイナミックにかぶりつけ!
閉店は19時なので気をつけてね。
「北の幸 熊牧場」
三重県三重郡菰野町千草7093(鈴鹿スカイライン入口すぐ手前)
(オススメ) ルイベ定食。1200円!
サポーター提供の写真です
イメージ 1


エントリーナンバー8
ハンバーグの名店ここにあり
40年近く守り続けた味は永遠のご馳走に。
「ダイニング ララミー」
三重県亀山市みどり町55-18
(オススメ) ハンバーグを頼めば間違いなし。


エントリーナンバー9
鈴鹿で鴨を食べるならここしかないでしょ。
本物の鴨を食べられる老舗にはちゃんとランチもありますよ。
「鴨料理 だるまや」
三重県鈴鹿市加佐登3-10-18
(オススメ) 柳川鍋みたいな鴨なべ


エントリーナンバー10
本物のハンバーガーを一発いっとこうぜ!
それは必ずパワーの源となるはず。
「グレイビーバーガー」
鈴鹿市西条5-112チェリーマンション1F
(オススメ) 普通のチーズバーガー


エントリーナンバー11
中華料理屋で迷うなかれ!
食べたいものを食べたいだけ喰らうべし!
「中国料理 興」
鈴鹿市国府町7656-6
(オススメ) チャーハンと餃子とカラアゲ


エントリーナンバー12
知る人ぞ知る。食べた人しか分からない。迷わず行けよ!行けば分かるさ!
スープ無くなり次第終了なので,早仕舞いあります注意!
「椿ラーメンショップ
鈴鹿市岸田町字六名1542-28
(オススメ) ネギラーメン。


選手のみなさん,毎日暑くて体力が落ちてると思いますが,しっかり食べて,しっかり練習して,しっかりサッカーしましょう。

サポーターのみなさんで,ここはオススメというお店があれば,こちらまで情報提供お願いします。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

しかーーし,すでに第3弾が書けるくらいお店の情報が来ていますので,いただいた情報は順次ブログに掲載します。
お待たせするかもしれませんが,その際は申し訳ありません。





そして,土曜日には大切な大切な試合があります。

トーナメントで8月6日と8月20日に開催される三重県選手権は,三重県最強のサッカーチームを決めるということだけでなく,その先の天皇杯への出場権を手にすることができます。
天皇杯は,JFL昇格には直接関係のない大会ですが,ここで勢いと自信をつけて秋のシーズン,そして地域決勝に進んで結果を残したチームはたくさんあります。
マスコミの注目度,鈴鹿アンリミテッドの知名度,選手の自信,地域の盛り上がり・・・。


いろいろ思うところはありますが・・・。


8月6日土曜日,サポーターはいつものように全力で応援します。
良い緊張感,良いリラックス,良い準備をして,いつものように気合を込めてプレイしてください。
特別な気負いは不要です。
大丈夫。大丈夫。

鈴鹿の選手たちと共に闘える事を光栄に思います。

対戦相手は「皇學館大學

最初の1点。最初のワンプレイからビシッといくぜ!

勝つぞ!!!!!!!!

ではまた。


(次戦=三重県選手権はトーナメントです)
準決勝 8月6日(土)14:00 四日市中央緑地公園サッカー場
    対戦相手:皇學館大學
決勝  8月20日(土)14:03 三交スポーツの杜鈴鹿メイングラウンド
    対戦相手:四日市大学ヴィアティン三重の勝者

天皇杯1回戦 8月27日(土)16:00 名古屋市港競技場(未定?)
    対戦相手:未定