VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第1回 アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!

みなさんこんばんは。

仕事を早く終わらせて,ギリギリ平田石油さんの営業時間に間に合い,ポストカードをゲットしてきました!!!
俺たちの誇りと共に・・・榊親平!
イメージ 1

イェイ!

平田石油さんと鈴鹿アンリミテッドFCのタイアップ企画は今日からスタートです。
http://suzuka-un.co.jp/news/10805/
10リットル以上給油すると,4選手のうち1枚ポストカードがもらえます。
店員さんに「鈴鹿アンリミテッド応援してます」と言うと,自分でポストカードを選べます。
カニシが行ったときは,まだ4選手分がありましたが,ちょっと少なくなっている選手もいましたよ。キャー!
みなさん,ガソリンを入れる際はぜひ平田石油さんまで。


また,CTYとCNSさんの作成した,「Jへの扉」が今日から放送されています。
http://suzuka-un.co.jp/news/10785/
番組名:『Jへの扉 ~鈴鹿アンリミテッドFCの挑戦~』
放送局:㈱シー・ティー・ワイ,㈱ケーブルネット鈴鹿
放送エリア:四日市市鈴鹿市いなべ市菰野町、長島町、木曽岬町
放送日時:8月1日(月)~8月31日(水)
     【月・水・金・日】11:30~12:00・【火・木・土】23:30~24:00
こちらに関しましても,ご覧になれる方は,ぜひぜひご視聴ください。



8月に入りなんか良い感じで盛り上がっています。
サポーターで独自のイベントする必要はないな~・・・と考えていましたが,いやいやサポーターにできることをしよう!

そしてナカニシが1時間前に思いついた企画!!!

題して・・・

「アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!」

企画内容 : 三重県の良いお店を選手たちに紹介する。
目  的 : 夏の厳しい時期に美味しい物を食べて元気になってもらう。

イヤーブックを持っている方は知っていますが,選手たちのコメント欄に,「鈴鹿のオススメのお店を教えてください」と書いてあることが結構あります。
(それと柿本選手がツイッターで言ってたから)

と言うことで,鈴鹿市に限らず,鈴鹿からフラッと行ける範囲で,美味しいお店を教えてください。
下記のナカニシのアドレスまで送っていただければ,ブログでも取り上げます。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

選手のみなさ~ん,ナカニシのブログに鈴鹿のオススメのお店をピックアップしていきますので,ご飯の際は,ぜひ参考にしてください。

では,まずナカニシから・・・。
カニシはチマチマしたカフェなんかには行きませんので,男らしい店ばかりです。
詳細はスマホで調べてください。

エントリーナンバー1
豚肉はビタミンB1が豊富で疲れた体に良いらしい。
本物のトンテキはここにあり!
「来来憲」
鈴鹿市自由ヶ丘4-7-28
(オススメ) とんてき定食。とん汁には七味をドバッとかけるべし!

エントリーナンバー2
鈴鹿の母なるカレーはここで食す。
ドンと来い。ドンと行こうぜ!
「カレーハウスDON」
鈴鹿市算所1-1015-9 平田ホームラン駐車場内
(オススメ) 何も考えず好きなだけカレーを喰らえ!

エントリーナンバー3
滋賀と鈴鹿で領有権を争った名店
男飯にふさわしいそのたたずまい。
「亀八食堂」
三重県亀山市布気町1799
(オススメ) 牛3,豚3,うどん2玉って頼んで,あとはお店の人に聞くこと。

エントリーナンバー4
選手はみんな知ってるかな?
腹ペコだったらここへおいで。
「喫茶Mogu(モグ)」
鈴鹿市神戸2-10-1
(オススメ) アボガドチーズハンバーグ定食。山ほど出てくる野菜。

エントリーナンバー5
讃岐のうどんにはかなわない。かもしれない。
だけど三重のうどんはまた別のよさがある。と思う。
「まるきや」
三重県四日市市曙町14-10
(オススメ) かき揚げてんぷらうどんを「かき揚げ」だけ小皿で別々にもらって塩で食べる。

エントリーナンバー6
中華の名店って意外にこんなところにあるもんだよ。
懐かしい味がする。どこかで見た景色がある。
「萬里」
鈴鹿市神戸8-2-2
(オススメ) チャーハンと餃子。ときどきホイコー飯。

もちろん,稲生のナイスなお店「ブロッケン」もありますが,こちらは選手みんな知っているようなので,書いていません。
でも,ブロッケンも良いお店なのでぜひ。

第1回以降,続くか続かないか分かりませんが「アンリミテッドが三重県食べちゃうぞ!」
また,良いお店がありましたら不定期でブログにします。


選手のみなさん。

最近特に暑くなってきました。
レーニングもキツイと思います。
サポーターは何にもできませんが,くれぐれも体調の管理には気をつけて,夏を乗り切ってください。

いつでも選手を応援しています。

ではまた。


(次戦=三重県選手権はトーナメントです)
準決勝 8月6日(土)14:00 四日市中央緑地公園サッカー場
    対戦相手:皇學館大學
決勝  8月20日(土)14:03 三交スポーツの杜鈴鹿メイングラウンド
    対戦相手:四日市大学ヴィアティン三重の勝者

天皇杯1回戦 8月27日(土)16:00 名古屋市港競技場(未定?)
    対戦相手:未定