VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ。さあいこうぜ!

みなさんこんばんは。

昨夜の台風の被害は大丈夫でしたか?
今日の練習を見に行ったサポーターの報告によりますと,選手はみんな元気にトレーニングをしていたようなので,大丈夫そうです。



昨日,地域チャンピオンズリーグ(以下,地域CL)の組み合わせ抽選会が行われました。

先に申しますと,ナカニシも人間ですので,
「こことは当たりたくない」とか,
「ここはいけそうだ」とか,
「鹿児島ならどうやって行こう?」とか,
抽選前はいろいろ頭の中は渦巻いていました。


そして,抽選の結果・・・。
「松江シティFC」,「VONDS市原FC」,「サウルコス福井」,「鈴鹿アンリミテッドFC」
この4チームが同組になりました。
イメージ 1

・11月10日(金)13:30 対 サウルコス福井
・11月11日(土)13:30 対 VONDS市原FC
・11月12日(日)10:45 対 松江シティFC

会場は全て,栃木県グリーンスタジアム(栃木県宇都宮市)です。

3ブロックで4チームのリーグ戦を行い,各会場の1位と,最も成績の良い2位のチーム,合計4チームが決勝ラウンドに進みます。



この抽選の結果を見て,ナカニシが何を考えているかというと,

JFLへの道が地獄の道なのは,良~~~く分かってる。

死の組?

強豪ぞろい???

激戦上等!!!

俺たちが鈴鹿だ!!!

鈴鹿を愛する者たちよ!!!

目の前の1戦に全力の応援ができるよう準備せよ!

サウルコス福井戦で全てを出し尽くす全力の応援をするぞ!!!

対戦相手かどこであれ,目の前の試合を勝ち続けなければ昇格できない事に変わりは無い。

昨年末,目の前が真っ暗なところから,階段を一段,一段,やっとここまでやってきた。

残りの階段を,俺は這いつくばってでも必ず昇りきる。



いつもの通り,全力で応援して,1試合,1点,1プレイに全力を。

そして勝とう!

それだけだ!!!

ではまた。


(次戦=全国地域サッカーチャンピオンズリーグ1次ラウンド1戦目)
日時 11月10日(金)13時30分キックオフ
対戦 サウルコス福井
場所 栃木県グリーンスタジアム(栃木県宇都宮市

チームでは遠征費のためのクラウドファンディングを始めています。
https://camp-fire.jp/projects/view/46243
無理のない範囲内でのご協力を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。