VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

全社決勝 対 松江シティ ※(観戦していません)

みなさんこんばんは。

鈴鹿アンリミテッドFCは,昨日,全国社会人サッカー選手権大会を優勝しました。
カニシは仕事の関係で,準決勝,決勝をスタンドから応援する事ができませんでした。
選手と共に闘えなかった自分に対して,いまだに心がチクチクしています。

でも,とてもとても嬉しかったです。
昨夜は,有明放送局さんの放送を拝見しました。
そのあと,夜遅くまで,何度も選手のマネをしてました。
嬉しくて,眠りたくなくて,ダンスを踊るような,そんな夜でした。
イメージ 1


しかーーーーーーーし!!!

しかしかしかーーーーーーーーーし!!!



喜んでいたのは,昨夜寝るまでです。

朝から地域チャンピオンズリーグのことを考えていました。
組合わせや,交通手段や,仕事の段取りを考えていると,もう笑顔にはなれませんでした。
逆に,強豪と対戦することを考えると,怖くて怖くて仕方がなくなってきました。

もう次の試合は始まっています。
本物の地獄の中の地獄が始まります。
選手たちは,体を休めて,怪我を治療して,そして血戦に備えてください。



以下は,昨日の決勝戦の公式記録を抜粋したものです。

勝戦のスタメン(以後敬称略)
FW 7リンタロウ・18藤沢ネット
MF 23小西洋平・20江頭一輝・3藤田浩平・24伊藤竜二
DF 6冨士祐樹・4藤井竜・5榊親平・21原広樹
GK 1曵地裕哉

鈴鹿アンリミテッドFC 対 松江シティFC
前半 1-0
後半 1-1

得点者
前半9分 エフライン・リンタロウ(7)
後半40+4分 冨士祐樹(6)

交代
後半13分 伊藤竜二(24) ⇒ 芦田成利(22)
後半15分 榊親平(5) ⇒ 藤田浩平(3)
後半32分 藤沢ネット(16) ⇒ 柿本健太(9)

両チームのみなさん,スタッフのみなさん,関係者のみなさん,お疲れさまでした。
試合後には,本多隆悟選手が鈴鹿サポーターに挨拶にきてくれたそうです。
本多選手,ナカニシがいなくてごめん。これからもサッカー頑張ってください。



この大会5日間を通して,ナカニシは下記のみなさまに心よりお礼申し上げます。

全ての参加したチームの選手のみなさん。
全ての参加したチームのスタッフのみなさん。
大会関係者のみなさん,ボランティアのみなさん,応援してくれた福井の子どもたち。
寒い中,雨の中,ボールボーイをしてくれたみなさん。
ネット中継していただいた有明放送局さん

鈴鹿アンリミテッドを支えてくれているスポンサーのみなさん。
鈴鹿アンリミテッドを支援していただいている全てのみなさん。
バスを貸してくれた,ストーリアホテルさん,さくら幼稚園さん。
選手の宿舎では,美味しいご飯を出してもらったようです。
たくさんお土産をいただきました。みんなで美味しくいただきました。
三重県サッカー協会の方に激励していただきました。
他チームのサポーターさんたちとも交流させていただきました。
鈴鹿アンリミテッドを愛する全てのみなさん。
そして選手と共に闘ってくれたサポーターの仲間たち。

みなさん,ありがとうございました。
みなさん,お疲れさまでした。

この大会に帯同できなかった鈴鹿アンリミテッドの選手たち。
ガンバレ!しっかり怪我を治して地域CLに出て来い!

試合に出ていなくても,みんなを支えてくれた選手たち。
お疲れさま。しっかり藏さんにアピールして地域CLを狙え!

昨日,選手のコメントにこんな事が書いてありました。
(原文のまま)
「サポーターの皆様、5日間応援ありがとうございました!サポーターの力は鈴鹿が一番だったので成績も一番になれるように頑張りました!そして結果として優勝できたことは良かったと思います。でも自分たちの目指してるとこはそこじゃないのでJFL昇格を勝ち取って一緒に喜び合えるように頑張ります!地域CLでも選手へのパワーをよろしくお願いします!」

サポーーーーーターーーーーーー!!!!!

気合を入れろ!!!
やっぱり届いていたぞ!!!
俺たちの応援がパワーになって届いていたぞ!!!

こんな事を言われたら,ナカニシは死んでも応援する(死なないけど)。



そして最後に・・・。

「みんな優勝おめでとう」

さあ行こうぜ,明日目指し,何度でも,くじけても。
さあ行こうぜ,夢めざし,歩みを,止めずに。
アレアレッオー,鈴鹿アレー,アレアレッオー,鈴鹿アレー,
アレアレッオー,鈴鹿アレー,アレアレーアレアレー。

ではまた。



(次戦=地域チャンピオンズリーグ1次ラウンド1戦目)
日時: 11月10日(金)キックオフ時間不明
対戦: 不明。
場所: 不明。
※ 10月22日の抽選会で決定します。



チームでは遠征費を集めるためにクラウドファンディングを行っています。
試合に向けて少しでも良い環境でコンディションを整えるにはお金が必要です。
できる範囲でかまいませんので,ご協力お願いします。
https://camp-fire.jp/projects/view/46243