VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ご支援ありがとうございます。そして総帥散歩 紅葉を見に行く編

みなさんこんばんは。

最近やっとヒザの擦り傷が治ってきたナカニシです。
栃木に向けで準備を着々と進めています。
心を整えて・・・。
あっちの世界に行かないように・・・。



今年は「梅」の咲く頃に選手が集り始めて,練習試合が始まりました。
その時は,まだまだ寒くてベンチウォーマーを着ていました。

そして,今はもう「紅葉」の時期です。
暑かった時期は終わり,ユニフォーム1枚では寒くなってきました。
栃木では防寒対策が必要です。

一歩一歩。
一試合一試合。
1年間かけて一生懸命昇ってきた階段も,あと少しです。
今シーズンも大詰めです。

四季を愛でるナカニシは,昨日の土曜日に,紅葉を見に三交スポーツの杜に散歩に出かけました。
イメージ 1

藏川監督と小澤監督の練習は,似ているように見えますが,たぶん根本から違います。
でも,藏川監督の方針や指示が,選手達に浸透しているのが良く分かります。雰囲気は大変良いです。

選手のみなさん,季節の変わり目でコンディションを整えるのが大変でしょうが,栃木に向けて十分に準備をしてください。



さて,その栃木に向けて,チーム自体も準備を進めているようです。
(試合に集中するため,今のところ壮行会は無い模様)

公式HPに,「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ遠征サポートパートナーのご紹介」が発表されていました。

イセット株式会社 様
株式会社第三銀行 様
塩川病院 様
ふりはた綜合法律事務所 様
有限会社平田石油 様

ありがとうございます。心より感謝いたします。

そしてたくさんの方がクラウドファンディングに協力いただいています。
引き続き,鈴鹿アンリミテッドへの支援,なにとぞよろしくお願いします。
クラウドファンディングはこちらへ)
https://camp-fire.jp/projects/view/46243



再三申していますが,地域CLは本当に地獄の道です。
鈴鹿サポーターの仲間達,くれぐれも体調管理に気をつけてください。

とにかく,①食べる事!。②寝る事!。③車の運転!。この3点には十分気をつけてください。

地域CLの,緊張感やプレッシャーに押しつぶされてはなりません。
いつもの元気な応援ができなければ,それは選手たちに伝わってしまいます。

今までと変わらぬ全力の応援を。
今までと変わらぬ応援は,選手たちに必ず届くはずです。

勝ちましょう。

必ず。

ではまた。



※栃木でのナカニシのスケジュール,宿泊先などは,次回のブログに書きます。

(次戦=全国地域サッカーチャンピオンズリーグ1次ラウンド1戦目)
日時 11月10日(金)13時30分キックオフ
対戦 サウルコス福井
場所 栃木県グリーンスタジアム(栃木県宇都宮市

チームでは遠征費のためのクラウドファンディングを始めています。
https://camp-fire.jp/projects/view/46243
無理のない範囲内でのご協力を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。