VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘おう!6

みなさんこんばんは。

三代目コールリーダーに,総帥の座を狙われる夢を見てドキドキしているナカニシです。

逃げも隠れもせん!
いつでもかかってこい!
(その際には事前にメールください)



と,あるところで見たのですが,そうなんです,ナカニシはコールリーダーではないのです(昔はやってたけど)。
サポーターズクラブvictorycrossには,もろちん上下関係はありません。
そのため,コールリーダー以外にも,各自たくさん肩書きがあります。

暴走王とか・・・。
ネタ担当とか・・・。
三等兵とか・・・。
カメラマンとか・・・。
隊長とか・・・。
元怪人担当とか・・・。

楽しければ何でもありです。

カニシは総帥と言われていまして,一応,代表させていただいています。
総帥と言うのも自分で言いだしたわけではないので,総裁とか,総理とか,総務とか,適当にいろいろ間違えられたりしてます。

それはそれでかまいません。
なんか楽しければ良いかなーと思います。

また,シーズン開始前にサポーターズミーティングを計画しています。

その際に,今シーズンのvictorycrossの代表の選挙をしたいと思っています。




そうこうしている間に,また新入団が発表され,明日から本格的に練習が始まるようです。

鈴木 雄太(すずきゆうた)MF
身長/体重:167cm/60kg

青島 誉(あおしまほまれ)MF
身長/体重:170cm/60kg

笠井大輝(かさいだいき)MF
身長/体重:175cm/65kg

大久保 龍太(おおくぼりゅうた)DF
身長/体重:178cm/72kg



これで現時点の発表は・・・22人!

FW6人。
井上皓紀
高橋啓
谷山 健
近藤和哉
北野純也
伊藤竜二

MF6人
久保拓也
白鳥雄平
原祥太郎
鈴木 雄太
青島 誉
笠井大輝

DF6人
小橋涼平
榊 親平
杉本 翼
村田雅則
高橋 徹
大久保 龍太

GK3人
水谷允俊
蜂巣良哉
内海貴洋


退団か?継続か?発表されていない選手がまだいますし,合同セレクションもあるので,まだ陣容は変わりそうですね。



春はもうすぐそこだ!!!!

鍛えろ!

走れ!

研ぎ澄ませ!!

5000キロ走ってこい!!

(でも,怪我とインフルエンザには気を付けてね)



ではまた。