VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘おう!7

みなさんこんにちは。

雪で公私ともに大変だったナカニシです。

じわじわと新入団選手が発表されています。
前のブログ以降の追加選手です。



臼井 祥(うすいしょう)MF
身長/体重:170cm/58kg

大村亮平(おおむらりょうへい)MF
身長/体重:158cm/60kg

2人ともMFですね。
どんなプレイの選手か分かりませんが,男ナカニシ!,全力で応援させていただきます!!

選手のみなさんとグラウンドで会うのが楽しみです。
ガンバレ!!



そして,継続契約選手も発表されました。
なかなか出ないので,どうなったか心配してました。

ガンガンガンドンヒー,ドンヒーオーレ!
姜東熹(かんどんひ)

ガン選手ガンバレ!!!!



そして先日の水曜日に,新チーム初の練習試合が行われたようです。
FC鈴鹿ランポーレ 0-0 四日市大学

結果はともかく,内容は全然分かりません。
どんなフォーメーションで,どんなスタイルで,どんなチームになってるんだ???

それは後のお楽しみにしたいと思っています。


それでは現時点のメンバーです。
まだ全く顔も分かりませんが,開幕時には背番号と含めて完全に覚えます(たぶん)。

FW7人。
井上皓紀
高橋啓
谷山 健
近藤和哉
北野純也
伊藤竜二
ガンドンヒ

MF8人
久保拓也
白鳥雄平
原祥太郎
鈴木 雄太
青島 誉 
笠井大輝
臼井 祥 
大村亮平

DF6人
小橋涼平
榊 親平
杉本 翼
村田雅則
高橋 徹
大久保 龍太

GK3人
水谷允俊
蜂巣良哉
内海貴洋

現在24人です。

まだ,保留で発表されていない選手,合同セレクションや練習参加から入る選手,外国人選手などもありそうなので,もう少し増えるかもしれませんね。

結構な大所帯になりそうです。
開幕に向けてレギュラー争いも熾烈だと思います。

新入団選手も遠慮することはありません。
サッカー選手の1年という貴重な時間をしっかりと使うためにも,レギュラーを奪い取れ!!

みんなガンバレー!!!



さて,日程の発表が遅れていますサポーターズミーティングですが,サポーターズミーティングだけの予定で来ていただくのも何なので,チームの練習試合の終わった後などに,その流れで,どこかでやりたいと思っています。

練習試合の日程等が分かり次第,計画を立てますので,その際には,またご協力よろしくお願いします。



ではまた。