VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘おう!8

サポーターのみなさんこんばんは。

先日,持病の治療のため主治医のところへ行き,診察を受けていたナカニシです。

診察結果は,1年間サポーターとして頑張れるとお墨付きをもらいました(たぶん)。
でも,あんまり頭に血を上らせると良くないそうです(笑)。



さて,じわじわ新入団が発表されていますが,またまた選手の入団が出ていました。
遅い発表なので,セレクションではなく,練習参加からの入団なのかな???

尹世勳(ユン セ フン)
身長/体重:170cm/73kg
どうやらポジションはサイドバックのようです。
ユン選手,ガンバレー!!

これで現時点の所属選手は・・・。

FW7人。
井上皓紀
高橋啓
谷山 健
近藤和哉
北野純也
伊藤竜二
ガンドンヒ

MF8人
久保拓也
白鳥雄平
原祥太郎
鈴木 雄太
青島 誉 
笠井大輝
臼井 祥 
大村亮平

DF7人
小橋涼平
榊 親平
杉本 翼
村田雅則
高橋 徹
大久保 龍太
ユン セフン

GK3人
水谷允俊
蜂巣良哉
内海貴洋

現在25人です。

レギュラーつかみとれ!
みんながんばれよー!!



入団した選手はもちろんですが,鈴鹿から退団しても応援していることに変わりはありません。
カニシは他クラブへ移籍した選手の様子もずっと注目しています。

昨年鈴鹿に在籍した『冨山祐太選手』が,北信越の強豪サウルコス福井に移籍したことが発表されていました。
また,『小場石朗選手』は,JFLに昇格したアスルクラロ沼津への移籍が発表されています。
そして,『松上大毅選手』は,FC今治に移籍しました。
今治には西田選手もいるので,ナカニシ的には是非とも散歩に伺いたいチームです。

2010-2011年に所属していた『蒲原直樹選手』も移籍しました。今シーズンはクマガヤSCでプレイします。
東京方面に行く時は,またぶらりと行っちゃおうかな~。

各チームの関係者のみなさん,サポーターのみなさん,鈴鹿で一生懸命頑張ってきた素晴らしい選手たちです。
彼らの応援なにとぞよろしくお願いします。

どこへ行っても応援しています。
今治でも,タイでも,ブラジルでも,インドでも,ラトビアでも,スペインでも・・・。

ホームページなどで公に発表ありましたら,ナカニシの分かる限りの事を書きたいと思っていてます。
もしも,ブログをご覧のみなさんで,選手の移籍先などをご存知の方が見えましたら,ぜひぜひ下記のアドレスまで教えてください。

ぶらりと散歩に出た時にのぞいてきたいと思っています。

みんなガンバレ!!!!



移籍とともに引退のニュースもありました。

サッカーが大好きで,サッカーばっかりしていた少年が,大きくなりいつか選手を辞める時。どんな気持ちになるか考えると,とても辛いです。

2010シーズンに鈴鹿に在籍し,JFLのMIOびわこ滋賀に所属していた,GKの『北井太陽選手』が引退しました。
素晴らしいポテンシャルを持ちながらも,怪我などに悩まされ本来のプレイができず,辛い決断だったと思います。

カニシ持っているゴールキーパーとしてのイメージを,全てひっくり返すような凄いコールキーパーでした。

引退は残念ですが,今後の人生に幸あることを祈っています。
観戦でも,指導でも,趣味でもなんでもかまいません。
少しでもサッカーにつながっていたら,どこかでまた会えると思います。

北井太陽!
素晴らしいプレイをありがとう。
おつかれさん!

いろんなことが動き出しています。
いろんなことを考えています。
しかし,サポーターがこの時期一番強く思っているのは・・・

「早く試合が見たい!!!!!」

春はもうすぐです。

ではまた。