VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

チャント(応援歌)募集中!

雪に凍え,寒さに震えているみなさん,こんばんは。

もうすぐですよ。
もうすぐサッカーのシーズンが始まりますよ。

待ちましょう。
スタンドに帰る時を待ちましょう。


そんなことで,潤いを無くしてかっさかさのナカニシです。



年度末で仕事に忙殺される毎日・・・。
仕事終わりにツイッターを見ると・・・。

おおっ,三代目コールリーダーやってるやってる!

三代目コールリーダーが新チャントの意見を募集していました。

原文(だいたい)そのまま下記のとおりです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【FC鈴鹿チャント募集!】
FC鈴鹿サポーターズクラブvictory crossの2014シーズンに向けてのチャントを募集します!選手orチームチャント何でも構いません!もちろん応募資格ナシ!応募条件などの詳細は次のツイートでご確認を! 

【FC鈴鹿チャント応募条件】
今回の募集は参考という形とさせていただきます。そのため不採用や歌詞の変更など含めた改変の可能性もございます。
チャント採用に関しては3月開催のサポーター集会で決定する予定です。なお提案者への報酬は一切ご用意できません。

FC鈴鹿ランポーレチャント募集】
さああなたの想像力と才能をランポーレサポーターは待っています!
応募は #ランポチャント を付けてツイートするか、こちらまでメールでどうぞ

vc.chants@gmail.com

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ちなみに,チャントというのは簡単に言うと応援歌です。

それぞれのチームのサポーターが,自分の気持ちをグラウンドに届けるため声を出したりしています。

カニシは声を出してチャントを歌うことが応援の全てだとは思っていません。
出したい人もいれば,声を出すのは嫌な人もいると思います。
サポーターは自由です。決して無理じいはしません。

サッカーを見に来て,サポーターが楽しそうに見えたら,ぜひそばに来てください。

私たちと,一緒に応援したい方が見えましたら,遠慮なく入ってきてください。

遠慮はいりません。大歓迎します。

もしも,自分では声を出すのは恥ずかしいけど,こんな歌をあの選手に歌って欲しい・・・,と思われるならば,ぜひメールをお願いします。

vc.chants@gmail.com

コールリーダーのマルカスくんが一生懸命考えます。

FC鈴鹿ランポーレを応援するためスタンドに集う人たち。
みんな仲間だと思っています。

昨年衝撃を受けた石垣池のあの良い声の女性に負けないように・・・。
(次,見かけたらスカウトしたい・・・)

カニシは今シーズンも声を出し続けます。



勝利の後の笑顔のために。
みんなで盛り上げていきましょう。

ではまた。