VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 雪中行軍編

みなさんこんばんは。

某新聞に写真が載ってしまい,悪いことができなくなってしまったナカニシです。
下を向いていたのですが,あふれ出る覇気で一部の方にはバレちゃいました。
今後は,身辺の乱れに注意します(笑)。



さて一昨日,「プロジェクト2014」の会議が鈴鹿スポーツガーデン会議室で行われました。
参加者はチーム関係者合わせて,確か・・・13,4人です。

サポーターとして,このようにチームに対して話ができる機会は大変少ないので,提案や要望そして協力についてしっかりと話をしてきました。

公式ホームページにも上がっていますが,内容的には話がたくさん出ているだけで,まだまだ形になっていません。

言うのも聞くのも簡単ですが,これを実現することが大切です。
あとは,どうやって実行するか・・・。
なにはともあれ,選手たちも寒い中,早くも練習のペースを上げているようです。

サポーターとして,ナカニシもできる限りの協力をしたいと思っています。



なお,これらプロジェクトの内容や,今シーズンのサポーターの活動計画,総帥総選挙,チャントの打ち合わせなどは,3月に予定していますサポーターズミーティングで,仲間たちに話したいと思っています。

また,それ以前に,みなさんにご連絡やご意見をいただきたい際には,ブログやメールで発信させていただきます。
その際には,ご協力よろしくお願いします。

また,なにかナカニシに伝えたいことなどありましたら,いつでも下記アドレスまで連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



そして,本日土曜日。

雪の吹きすさぶ中,早朝より西に向かって散歩に出かけました。

目的地は三木総合防災公園
アミティエさん主催合同セレクション。


・・・鈴鹿はみぞれ。

・・・山は雪。

・・・京都は雨。

・・・そして中国道に入ると大雪+どこかで通行止め。

ノロノロ運転の車中で,合同セレクション中止を知りました(涙)。



宝塚で一度高速を降りて,ラーメンを食べてトボトボ帰ってきました。
(どうでもいいことですが,私は九州生まれなので,細麺とんこつラーメンの替え玉が好きなのです)

帰路,やはりテンションは下がりましたが・・・。

この日,セレクションを受けるはずだった選手たちの気持ちを思うと,心が痛いです。

しかし,この日はもう戻ってきません。

早めに気持ちを切り替えて,新たなチャレンジの準備をしてください。



今日は(珍しく)お昼の更新でした。

今からTNP(妻ノリコポイント)を稼ぐために,誠心誠意お家の仕事をさせていただきます。

ではまた。