VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

だんだんと

ちょっと忙しくて練習を見にいけなかったけど,週に一度は見てみたいので,少しだけど
練習見学に。

時間は8時。練習は終盤にかかってました。
初練習の時と比べるとかなり実戦的な感じがします。
さらに,選手同士の声もよく出ていて活気があって良い感じです。
イメージ 1

相変わらず暗い写真ですみません。

おおー,FC鈴鹿ランポーレ。盛り上がってるじゃないですか。

特にキャプテンの大久保選手から良い指示が出ていて,感心しました。
他にも良い動きの選手がいっぱいいますが,残念ながら名前が分かりませんでした。

チーム広報の鰐部さんとお話。
ポルトガルのサッカーの話や,外国人選手の話,今後のいろんな展開など,いろいろお話し
ました。鰐部さんどうもありがとうございました。

ウワサでは3月に練習試合があるようです。
これは!!
見に行かねば!!!

来週はまた新展開があるかな?