VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

パソコン復活!!

ハソコン復活しました!!!
 
いやー,パソコンの調子が悪いってブルーになりますね。
 
原因は,光電話アダプターの接触不良?。
 
なんと!コンセントを抜いて差したら直るという,灯台下暗しの復旧でした。
(それに気づくまでウイルススキャンして接続設定しなおして・・・一時はリカバリーかと・・・)
 
 
特に何を書こうか決まっていなかったので,突然ですがナカニシのワールドカップ予想。
 
優勝・・・イタリア!!!
 
理由・・・昔からWOWOWでセリエAを見ていたので,なんか好きだから。
 
でも,デルピエロやビエリやマルディーニアルベルティーニがいたころに比べたら,選手が
小粒になったな~。
ガットゥーゾ出てこないかな~。
 
カニシのひとりごとでした。
ではまた。