VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

パンフレットとポスター

ブログをご覧のみなさん,こんばんは。翼の折れたエンジェルです。
うそです。折れてません。ナカニシは不死鳥です。
ご心配いただいているノドのほうも調子が良く,「中村あゆみ」からもんたよしのり」程度まで回復してきました。
若い人には分かりにくいと思いますが,雰囲気で感じてください。
 
 
日曜の敗戦から3夜が経過し,ナカニシの枕もすっかり乾きました。
切り替え切り替え!!!
まだまだまだ!!!
いけいけどんどん!!!
 
と,言うわけで今週土曜日は,またもや 藤枝市 民グラウンドで,またもや藤枝MYFCと対戦します。
 
MYFCとは,今シーズン3度目の対戦。
初戦は,1対1の引き分け。
次戦は,0対1の敗北。
 
しかし,サッカーは数字に出ない要素がたくさんあります。
カニシ的には初戦の1対1の時よりも,次戦の0対1の試合のほうが,良い試合ができていると感じました。
変な話ですが,負けた試合のほうが勝利により近かったように思いました。
初戦に感じたMYFCとの力の差は,今はほとんど無いと思っています。
 
さて,選手のみなさん土曜は勝ちに行こうか。
待ってろよ藤枝MYFC!
試合に勝って,マグロ買って,良い気分で帰らせてもらうぜ!
 
 
ところで,後期日程のパンフレットが,(ついに)作成されました。
そのうえ,前期日程に間に合わなかったポスターも,(ついに)作成されました。
東海リーグ後期日程と,天皇杯の日程等がてんこ盛りで載っています。
集合写真と裏面の個人写真以外の写真は,キャメラマンNくんの力作を使用しています。
 
このパンフレット・・・是非とも 鈴鹿市 中に配りたい・・・
どれだけ選手たちが頑張って試合をしても,試合があることを知らなければお客さんは観戦に来ません。
カニシはできるだけ多くの人に,鈴鹿の選手たちを見て欲しいと思います。
 
パンフレット配布については,どのような手段が効率的か現在検討中です。
今週は仕事が忙しくて無理ですが,来週はどこかの駅でばらまこうと思っています。
 
このブログをご覧の方で,パンフレットをお店等に置いていただける方や,配布をお願いできる方,ポスターを張っていただける方は,ご協力をいただけないでしょうか?
ほんの少数でもかまいません。
ご協力いただける方は,お名前,住所,何部ほどお願いできるかをナカニシのメールまで送信してください。
カニシかパンフレットやポスターをお届けします。
遠方の場合は郵便で送らせていただくこともありますので,ご了承ください。
 
試合のことを,少しでも多くの人に知ってもらうため,ご協力いただけるとありがたいです。
みんなで,チームを盛り上げていきましょう!!!!
不明な点は,遠慮なく下記のメールアドレスまで問い合わせてください。 
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp
 
次戦は7月10日,アウェイ 藤枝市 民グラウンドで,藤枝MYFC戦です。
来られないサポーターのためにも,みんなの気持ちを背負って応援します。
 
その次の週は,
待ちに待ったホームゲーム!
7月17日(土)14時から!
浜松大学スポーツガーデンMG(メイングラウンド)で戦います。
 
みんなで声を合わせて「7月17日!!!!」
 
見る価値あり,応援する価値ありの鈴鹿の選手たち。
是非とも応援に来てください。
 
ではまた。