VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

継続選手決定?

寒さとサッカーの餓えに震えているみなさん,こんばんは。
 
最近,ナカニシのブログが全然更新されないな~とか思ってました?
なんのネタも無く,なんの潤いも無く,心の中が荒れ果てていたナカニシです。
日本代表の試合を見てもなんだか身が入らず,うちの○○選手なら決めてたな・・・とか思ってました。
 
場末のバーで飲んだくれていた(うそ)ナカニシの目がパッチリ開くようなニュースが,公式HPにアップされました。
 
鈴鹿の至宝と呼ばれた「鈴ランブログ」閉鎖の後,選手の生の声を聞くすべが無いため,(本当は)現在どのような状況かわかりません。
しかし,何はともあれこうやって出るということは,選手の「確固たる」意思表示があったことと思います。
 
初めてこのニュースを見た時,ナカニシは久しぶりに嬉しかったんです。
 
ジャジャーン!!
今シーズンの継続登録選手たちです。
 
GK 水谷 允俊 選手
とあるウワサでは「サカつく」にまで登場しているらしい水谷選手。
頼むぜ水谷。みんなのゴールを守ってくれ!
 
DF 木下 謙一 選手
SBH会長,木下選手。
チームの精神的支柱として今年も頼むぜ!左サイドは木下にまかせた!
 
DF 村田 雅則 選手
サイドバックで大ブレイクの村田選手。
走れ!守れ!走れ!そして必殺のクロスをたたきこめ!
 
MF 蒲原 直樹 選手
中盤のスペシャリスト蒲原選手。怪我でシーズン後半戦に出られなかったのが残念。
昨シーズンは開幕戦でいきなりアシスト!開幕からのスタートダッシュに期待大!
 
FW 久保田 翔 選手
IT‘S SHOWTIME!!
「2009victorycross大賞」受賞者。久保田翔を存分に見せつけてやれ!
 
FW 中村 豪選手
鈴鹿のストライカーは?と聞かれたら誰もが答える。その名は「GO!」
ストライカーはゴールが命!刹那の煌めきを見逃すな!!
 
DF 大久保 龍太 選手
大久保選手のコーチングにはサポーターも身が引き締まる。
薩摩隼人は今年も健在。ディフェンスラインを頼んだぜ!
 
MF 山下 俊之 選手
あれ?山下選手はMFにコンバートしたのかな?監督合流してないのに?
山P~ガンガン行け!遠慮するな!エゴイスティックでもいいじゃん。
 
MF 原 祥太郎 選手
激しいタックル,正確なフィード,そして低空ミドルシュート
カニシも大注目。ショータローを見に来て損なし!
 
MF 曽根 祐一 選手
いわずと知れた監督代行。プレーヤーとしてのかじ取りを見てみたい。
曽根選手からのエレガントパス・・・楽しみ~。
 
MF 伊藤 駿祐 選手
あまり出場機会に恵まれなかったが,駿祐選手のプレイはマジやばい!
キレとスピードの高度に融合したプレイを,とっくりと見せてもらうぜ!
 
MF 矢野 純平 選手
突撃弾丸火の玉ボーイ,矢野選手。
小柄な体でイケイケドンドンのプレイは・・・ココロオドルぜ!
 
MF 伊藤 竜二 選手
若き天才,竜二選手。見る者に何かを期待させて,その期待以上のプレイを見せてくれる。
竜二から眼を離すな!気づいた時にはどえらいことになってるぜ!
 
FW 手塚 翔次郎 選手
何か持ってる男,手塚選手。何かは不明だけど間違いなく何か持ってる。
ある日突然ひょっこり何かが出てくる予感大。
 
 
現時点での継続選手は14人。
 
今年も彼らのプレイを見られることを,ナカニシは心から喜んでいます。
みんなともに戦おう。
サポーターは常に選手とともに。
 
ちょっと盛り上がってきたな~。
他のみんなはどうしてるのかな~。
 
少し体が温かくなったので,今日はこの辺で。
 
ではまた。