VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

3連休はいろいろ

サッカーの無い週末を過ごして,1週間が変な感じで始まっちゃったみなさん,こんばんは。
話すと長くなりますが,3連休は大阪で食い倒れていたナカニシです。

3連休の間に,チームにはいろいろな事がありました。

14日のトレーニングマッチは・・・
FCkawasakiと対戦し,控え組中心で5-1の勝利。
ブルーノ選手が大爆発だったらしいです。

14.15.16で国体に選抜されている選手は・・・
埼玉県で行われた,東日本大会(詳細不明)に三重国体選抜として出場し・・・

○埼玉県国体選抜(0-0:PK3-2)

×ノルブリッツ北海道(1-2)

×石川県選抜(4-4:PK6-7)

と全国のチームと互角の勝負をしてきたようです。

長距離の遠征,夏の三連戦,いろいろ過酷な条件だったと思いますが,本当によく頑張りました。

カニシが大阪でわやこしている間に,みんなみんな頑張りました。
お疲れ様でした。



さあ,22日が来るぞーーーーーーー!!!!!

対戦相手はCUFC(中京大
1週間あいたので,ナカニシのノドは絶好調です。
チャント!歌って歌って歌い倒すぞ!!
選手の名前!叫んで叫んで叫び倒すぞ!!

そしてCUFC!
夏のFC鈴鹿がどれほど強いか,思い知らせてやるぜ!
(豪雨にも強い)

さあ,ともに行こう!

それはさておき,今週19日の木曜日はフットサルの日です。
皆さんお誘い合わせのうえ,ぜひご来場ください。

ではまた。