VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

公式戦開始

みなさんこんばんは。

FC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブvictorycrossのナカニシです。


ついに今週末から公式戦が開始します。

三重県社会人選手権準々決勝

日時:4月5日(日)11:00から。
場所:三交スポーツの杜(スポーツガーデン)第1グラウンド
対戦相手:FC伊勢志摩

大事な公式戦初戦です。
みんなで選手たちを盛り立てていきたいと思っています。
ともに応援よろしくお願いします。



先日のアルテリーヴォ和歌山さんとの試合は,1-7でボコボコのコテンパンに負けたようです。

アルテリーヴォ和歌山のみなさん,遠方までお越しいただきありがとうございました。

仲間のサポーターのみなさん,試合のレポートありがとうございました。



さて,今週末から公式戦が始まります。

サッカー選手だったら,やらなきゃいかんでしょ!

試合が終わった時に何かを残したくはない。



カニシは全力で応援するぞ!

「今,ここで全力を!」

ではまた。