VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

吉川山は永遠に高くそびえ立つ!

みなさんこんばんは。

愛媛,山梨,千葉と駆け抜けたナカニシの愛車「ブルーライトヨコハマ号」ですが,妻ノリコから「横浜って何の関係も無いやん」と,完全に道理の通った指摘を受けていました。
と,言うことで,心機一転!来シーズンに向けて新しい名前を考えました。
カニシの愛車の名はこれから「グランブルー号」です。
来シーズンも選手と共にどこまでも走るぞー!



ブルーと言えば・・・。

カターレ富山のクラブカラーはブルーでした。

吉川拓也 選手 現役引退のお知らせ
http://suzuka-un.co.jp/news/13041/

リーグ戦の始まる直前にカターレ富山からレンタル移籍で加入しました。
開幕戦では,自分の子どもと写真を撮っていました。
良い笑顔の良いパパでした。

ずば抜けたフィジカルの強さと,信じられないような高さがありました。
吉川が競り合いで負けそうになるとナカニシは叫びました「吉川!負けんな!!」
吉川が競り合いで負けると言うことは,チームの負けにつながるような気がしました。
そして,吉川はみんなの期待を背負い,徐々に無敵のアンカーとなっていきました。

体を張って相手を止めるプレイスタイルは,怪我とは無縁ではいられず,あちこちを悪くしました。
目もヒザも・・・。
地域CLの決勝ラウンドで,ヒザが思うように動かないにもかかわらず,気合で叩き込んだヘディングシュートは泣けるほど素晴らしかったです。
何度も相手の攻撃を防ぎ,泥と汗にまみれてプレイしました。
吉川の守る城は絶対に落ちなかった!
イメージ 1

地域CL1次ラウンドを富士山のふもとで終えた時,ナカニシは決めました。
日本一高くて大きい山を,吉川山と名づけよう。
カニシにとって富士山は,一生涯「吉川山」です。
イメージ 2

カターレ富山のみなさん,サポーターのみなさん,吉川選手を鈴鹿に送り出してくれてありがとうございました。
吉川選手は立派に闘い抜きました。鈴鹿アンリミテッドの勝利のため大活躍をしてくれました。
鈴鹿の自慢の選手です。
イメージ 3

吉川!雄々しく生きろ!
吉川!もっと大きな男となれ!
吉川!また会おうぜ!!!

ではまた。



(追記1)
サポーター忘年会の出席受付中です。
今年は過去最高の賑わいですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33725965.html

日時:12月11日(日)
(1次会)
会場:魚民白子駅前店
会費:4000円程度で調整します
時間:18時からスタート

(2次会)
会場:アーリーサンタモニカ
会費:参加者の割り勘とします
時間:20時30分からスタート

出席をご希望の方は,12月4日までに下記のアドレスにメールください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



(追記2)
2016年間victorycross大賞も募集中です。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_fcsuzuka/33729094.html

ブログコメント欄に書き込むか,下記のナカニシのメールアドレスまで選定した選手を送ってください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp