VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第5回victorycrossフットサル大会終了

寒さに震えているみなさんこんばんは。

よく考えたら,人体の最も大切な部分を,全然ガードしていなかったナカニシです。
そうなんです。寒いんです。

本日は今年最後のフットサルの日

前日,鈴鹿シティマラソンを走り,そのあと語りつくせぬほどいろんなことがあり,何かとコンディションの悪いナカニシ。

しかーーーし,会場に着くとテンションMAXで超ハッスルしてきました。

そしてなんとこの日はサプライズなゲストが!

2009シーズンにFC鈴鹿に在籍していた,牟田口勇人選手が参加してくれました。
当然のことなんですが,メチャメチャ上手かったです。

牟田口選手ありがとう!

イメージ 1

(知らない人もいると思うので在籍時の写真)

試合のほうは,みんな楽しくボールを蹴り,無事に終了しました。

みなさん,ご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

次回は会場の都合上,3月15日までフットサルはお休みです。

怪我をしているサポーターの方たちは,フットサルシーズンのオフの間に怪我を治して,次に備えてくださいね。

また,詳細は後日ブログやメールで発表いたします。

あー楽しかった。

でも,明日が心配・・・

ではまた。