VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

年末のご挨拶m(_ _)m

2011年も大詰めを迎えました。

みなさん,年の瀬を元気にお過ごしでしょうか?

カニシは本当にたくさんの方たちに支えられて,今年も頑張ることができました。

ありがとうございました。

2012年も,今まで以上に力を入れてがんばります!
2012年も,今まで以上によろしくお願いします。


さあ,胸を張って闘おうぜ!



年が明けると1月8日に第2回セレクションが行われます。

楽しみですね~。

当初予定と開始時間が変更になりましたので,ご来場の際にはご注意してください。

場所 鈴鹿スポーツガーデン
日時 1月8日(日)11:30集合。12:00開始

来シーズンのスターがこの中から生まれるかもしれません。
お時間のある方は,スター探しに来ませんか?

新入団選手は楽しみですが,現選手も負けてはいられません。

というか,みんな負けんなよ!!

2011年のままでは,なかなかJFLに手が届きません。
このオフを利用してトレーナーと相談しながら計画的にトレーニングを積んでほしいと思います。

みんな,ガンバレ!

風邪やインフルエンザが流行っています。

みなさん,お体大切に良いお年をお迎えください。

ではまた来年。