VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第1回セレクション

師走の年末進行に追われているみなさん,こんばんは。
今日はちょっとご機嫌なナカニシです。

ご機嫌な理由とは・・・

そう!!!

久しぶりに,鈴鹿のサッカーが見られる!!

と言うことで,開始1時間半前にスポーツガーデンへ。
誰もいないと思いきや,ナカニシより早くサポーター仲間のエレチンさんが!
そしてすぐにCOSさん夫妻が!

みんな楽しみにしてるんですね~。

ボチボチと準備を始めるものの,なにしろ風がきつい。
ノボリや横断幕の設置に手ごずりながらも何とか準備OK!

COSさんお手製のガムテープ横断幕が選手を迎える。

「ようこそ鈴鹿へ,共に闘おう!」

さあ,来シーズン共に闘う戦士は誰かな?

スタンドでグラウンドを見つめるセレクション見学者は約30人。
そしてセレクションを受けるのは,13人の選手たち。

風が強い!
そして超絶寒い!

でもでも,来シーズンの期待の星が見たい!

アップとミニゲームの後,現選手と混在の紅白戦が開始。

おおっ・・・

おおっ・・・・

おおーーーーっ・・・・・


あの選手,あの選手,あの選手・・・・

みんな一生懸命アピールしていました。

特に紅白戦ながら4点を挙げたキレキレのFWには期待大です。
あれっ,どこかで見たような気が・・・


高木監督の目に止まったのは誰でしょうか???


現選手たちも,オフなので少し流しながらも,要所でキラリと光るプレイを見せてくれました。



第2回セレクションは,1月8日(日)にスポーツガーデンで行われます。
大雪の可能性(?)もあるので,見に来られる方は十分な雪対策をしてご観戦ください。

サポーターの仲間たちと久しぶりにお話ができて,良かったです。
おそらく,本年お会いするのは最後になると思います。

みなさん,良いお年をお迎えください。

ではまた。