VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

年間victorycross大賞の選考!

毎日このブログをチェックしていただいているみなさん,こんばんは。
更新が少なくてすみません。

シーズン終わった終わったと言っても,なんか地域決勝が終わるまでは終わった気がしませんでした。
そんな今日のナカニシです。



シーズンが本当に終わったことですし,サポーターズクラブvictorycross毎年恒例の,今シーズンのMVP選手「victorycross大賞」の選考を行いたいと思います。

ちなみに,これまでの受賞者です。

2009年 久保田翔選手
2010年 森本一樹選手
2011年 榊 親平選手
2012年 原 祥太郎選手

名前を見ているだけで,胸が熱くなってきます。
そうそうたるメンバーですね。
1人1人の話をするだけで,ナカニシは5時間くらい語れます(笑)。

鈴鹿にチームが来た初年度に,ナカニシはトロフィーを買いました。
イメージ 1


これはそんなに高価なものではありません。

だけど,年々受賞者が積み重なっていき,その歴史がこのトロフィーに価値を与えてくれると思っています。

今年も一生懸命戦った選手を称えてあげたい。

厳しい世界ですから,全員受賞・全員100点と言うわけにはいきません。

全選手を代表して,今年の1人を選びたいと思っています。



このブログをご覧のみなさん。



自分の思う今シーズンのMVPを,このブログの投稿欄,もしくはナカニシのメールアドレスまで送ってください。
その時,選考の理由なんかも書いてくれると嬉しいです。

メールでいただいたものについては,ナカニシが一部をブログに転写させていただくことがありますので,ご了承ください。

選考方法は,昨年同様,いただいた意見を考慮して,最終的にはナカニシが選定いたします。
(しかし,今シーズンナカニシは半分しか見ていないので(涙),分からない部分については全試合見ている仲間の意見も聞きたいと思います)


今シーズンの大賞受賞者は???


書き込み,メール,遠慮なくどんどんお願いいたします。

なお,発表は12月に入ってから行います。

発表の場所,日程などは決まっていませんが,トロフィーと副賞をナカニシより渡してきます。

その状況もブログにアップしますので,お楽しみに~。

冬が始まります。

寂しい限りですね。

ではまた。