VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーター忘年会しましょう!

みなみなさま,こんばんは。

めっきり寒くなりましたね。

サポーターとして最も嫌なシーズンがやってきます。

冬は嫌ですね・・・。



さて,2013年もそろそろ終わりに近づいてきました。

シーズンの疲れを癒し,いろいろあった今年を忘れるために(?),サポーターの忘年会を催したいと思います。

サポーターのみなさん,下記の通り企画いたしましたので,ふるってご参加ください。
参加自由ですので,victorycrossに加入していない方でも,もちろん大歓迎です。

日時:12月8日(日)18:00から
場所:白子駅前「魚民」
会費:4,000円程度

参加いただける方は11月29日までにナカニシのメールアドレスまで連絡ください。

こちら↓
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

みんなで楽しく飲みましょう。

ではまた。