VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2015シーズンの終了は,2016シーズンの始まりだ!

みなさんこんばんは。

岩手県で開催されている全国社会人サッカー選手権(全社)が終了しました。

三重県から出場したヴィアティン三重のみなさん,TSV四日市のみなさん,また共に東海リーグを闘った岐阜セカンドのみなさん,FC刈谷のみなさん,お疲れさまでした。
そして,愛するチームのために,岩手まで遠征されたサポーターのみなさん,お疲れさまでした。


全社の結果,補充枠はまわってきませんでした。
そのため,東海2位のFC鈴鹿ランポーレは,地域決勝へ進出することはできなくなりました。
よってJFL昇格は来年以降となります。

東海リーグを優勝できず,自力で出場権を取れなかったので仕方がないのですが・・・。
やはり残念でなりません。

FC鈴鹿ランポーレの2015シーズンの公式戦はすべて終了です。



「来シーズンに向けて・・・」



と,一瞬で切り替えたいのですが,もうこのチームで公式戦を闘うことはありません。
来シーズンを共に闘うことができない選手のことを考えると,簡単に切り替えることができず心中は複雑です。

今思うと,サポーター活動の反省ばかりが頭の中をよぎります。

春先。夏の中断期間。応援について・・・。

カニシ自身,きちんとやりきれたかというと・・・悔いが残って仕方がありません。



2015シーズンは終わってしまいました。

次に考え,そして動くのは来シーズンに向けてしかありません。



「来シーズンに向けて!」



準備する時間はたっぷりあります。
だけど,あと半年しかありません。

今シーズンの鈴鹿の試合の負けている時間帯に,古参のサポーターが叫びました。

『俺たちはこんなピンチ何度も乗り越えてきただろう!!!』

選手たちを応援するサポーターの声は,決して止まることはありません。

いろんなことを考えましょう。
そして共に行動に移しましょう。
カニシはこのチームのためなら何だってできます(たまにできないこともあります)。

残念ながらチームを去る選手たちもいるでしょう。
でも,このチームを作ってきたのは,まぎれもなく血と汗と涙を鈴鹿の地に落としてきた選手たちです。
選手たちの無念の想いは,全てサポーターが受け取ります。

そして,来シーズンも大好きな選手たちと共に闘えることを心より願っています。

俺たちは必ず乗り越える。

みんなで必ず乗り越える。



FC鈴鹿を応援していただいている全てのみなさん。

カニシの心からのお願いです。

なにとぞ2016シーズンも応援をお願いします。

カニシ自身も悔いが残らないよう全力で頑張ります。



「来シーズンに向けて!!!」



もう準備は始まっています。

くよくよするのはもう終わりだ!!!



さあ,みんな行くぜ!


ではまた。

イメージ 1