VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

電気草刈り機と,三浦監督講演会と,東京行きのバス

みなさん,こんばんは。

 

坂本広大選手(29)のやっている「バイタルスペースジム」のインスタを見て,食べ物に気を付けているナカニシです。

でも,おススメおやつにあった,カカオ86%のチョコレートが苦過ぎで食べられません。

バイタルスペースジム | 筋トレ初心者様の為のパーソナルジム (@vitalspace.gym) • Instagram photos and videos

そして,今週末は試合が無いので,気持ちの持っていきようがなく,変な感じです。

 

ブログ冒頭に,忘れちゃいけないことを書きます。

 

鈴鹿ポイントゲッターズはたくさんの人に支えられています。

スポンサー,食事支援,選手の雇用,スクール,行政,そしてチームを応援してくれる全ての人が,このチームを支えてくれています。

 

サポーターとしてナカニシは,チームを支えていただいているみなさんへの感謝の気持ちを,絶対に忘れてはいけないと思っています。

 

みなさん,ありがとうございます。心より感謝しています。

試合が無い週のブログで,書くことが無いから書いてるんじゃないかと思われるかもしれませんが,本当に感謝しています。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今週末は,何にもすることが無い虚無のナカニシは,スポンサーの林建材(プロマートハヤシ)さんのイベントに行ってきました。このイベント内では,三浦泰年監督の後援会が行われます。

よくよく考えると,このような講演会にはほとんど行ったことの無いナカニシでしたが,スポンサー様である林建材(プロマートハヤシ)さんがわざわざ開催していただいているのに,ガラガラだと申し訳なくて,いそいそと行ってきました。

 

現場に着くと・・・結構人が集まっています。

どうやら講演会の定員50名が,ぴっちぴちの満員のようです。

なんと!素晴らしい!

大盛況のようで良かった良かった。

 

講演会開始まで,店舗内を見て回りました。

実はナカニシは,つい最近,マキタの電気草刈り機を買っていました。

コレ

この草刈り機に使われているバッテリーは,ドライバーやのこぎり,車中泊用のランタンなどにも互換性があります。

ただ,鈴鹿市内のホームセンターには,マキタ製の電気工具の品ぞろえが少なく,実物を手に取ることができなかったのですが,なんと!プロマートハヤシさんには,山ほど並んでいます。

知らなかった・・・ここにこんなにいっぱい工具があるとは・・・。

 

さらに,ナカニシ家は築15年くらいなのですが,エコキュートの寿命が近づきつつあります。

プロマートハヤシさんでは,リフォームの相談も受け付けていますので,ここでエコキュートの見積もりの話もしてきました。

 

店員さんとの話の中では,

鈴鹿ポイントゲッターズのご縁で・・・」

と言うところを強調して話してきました。

 

スポンサー様に,「鈴鹿ポイントゲッターズのスポンサーをするといろんなご縁があるぞ!」と思っていただけると嬉しいです。

 

鈴鹿ポイントゲッターズのサポーターのみなさん,支援いただいているみなさん,もしも,何かを購入するとか,何かを選択する際には,ぜひ,スポンサー様のことも考慮して検討してもらえると嬉しいです。

 

これも,何かのご縁です。

ぜひ,よろしくお願いします。

 

ちなみに,フットダーツのところにも行ったのですが,到着した時には安藤駿選手(28)がやってました。

安藤選手から見たら「知らないおっさん」であるナカニシが,どう話しかけていいか分からなかったので,遠巻きに見てました。

講演会終わってからは,佐藤和馬選手(18)がいたので,普通に話しかけに行きました。

 

コロナ感染防除のため,練習や試合などでは全く選手に声をかけていません。

声出しもできず,何となく,選手のサポーターの間に距離ができてしまって,寂しい限りです。

なんとか来年は声出しして,取り返したいと思います。

 

講演会は,三浦泰年監督のちょっと良い話が聞けました。

監督の現役時代のプレイがビデオで少し流れましたが,えげつないタックルをしてました。

三浦監督,お疲れさまでした。

そして,林建材(プロマートハヤシ)の関係者のみなさん,このような場を作ってくださって,ありがとうございました。

カニシは,電動工具エコキュート買いますので,今後ともよろしくお願いします。

 

 

講演会後,最近選手が食事の支援などでお世話になっている「大戸屋」さんに行って,ご飯を食べようと思っていたのですが,ちょっと家庭の事情で今日は断念しました。

近日,大戸屋さんで選手のおすすめメニューを食べたいと思います。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

次戦の新宿戦では,久しぶりにツアーバスが出るそうです。

10月9日(日)国立競技場行き応援バス運行のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ

国立競技場で試合と言うのは,そんなに簡単にできるもんじゃありません。

アウェイではありますが,ぜひこの機会に,国立競技場に行って,鈴鹿ポイントゲッターズを応援してみませんか?

 

お申込みはこちらまで。

火曜日までですので,お早目に。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

土曜日に練習試合があって,火曜日も練習試合のようです。

 

後半戦に向けて,何かが変わるのかもしれません。

 

カニシは,和田篤紀選手(30)の復活する姿が見たいです。

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

(今後の試合)

JFL第24節 10月9日(日)13:00 対 クリアソン新宿@国立競技場

JFL第25節 10月16日(日)13:00 対 MIOびわこ滋賀@三交スポーツの杜鈴鹿

JFL第26節 10月23日(日)13:00 対 奈良クラブ@ロートフィールド奈良