VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

クラウドファンディングへのご協力ありがとうございました。

みなさん,こんばんは。

 

まずは,みなさんに心からの感謝です。

クラウドファンディングへの協力,ありがとうございました。

 

本日の深夜に終了しました。

合計額は・・・

 

凄い!

みなさんのおかげで,目標金額を大きく超える支援が集まりました。

本当にありがとうございます。

 

 

 

こんなことを言うのもなんですが,どうしても「こっそり」書いておきたいことがあります。

 

カニシもいくらか支援したのですが,本当は下心バリバリです。

 

カフェが出来たら,鈴鹿で長くプレイしてくれるんじゃないだろうか・・・。

カフェが出来たら,一気に5年契約とか結んでくれないだろうか・・・。

カフェが出来たら,この街をもっと好きになってくれるんじゃないだろうか・・・。

 

簡単に言うと,ナカニシがクラウドファンディングしたのは,健人と海斗に鈴鹿にいて欲しいからなのです。

今も昔も,ナカニシは共に戦った仲間と離れるのが嫌なのです。

 

鈴鹿で出会った「ご縁」が,少しでも長く続きますように。

もしも,もしも,万が一,離れてしまっても,またサッカーが人と人とを繋いでくれますように。

 

健人と海斗のカフェに幸多きことを願います。

 

カニシもコーヒー飲みに行きますね。

(ラテアート付きで)

 

彼らのクラウドファンディング達成の感謝のメッセージです。

良いこと言ってます。

彼らの想いに胸を打たれます。

ぜひご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/658538/activities/480467#main

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして,鈴鹿で戦った勇者が一人サッカーを引退しました。

橋本晃司選手です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5002c3ab31034975539b0947b2c22ea5bc8aa3ec

 

カニシは橋本選手のフリーキックのマネの公認を本人からもらっています(自慢)。

その超々高精度のキックが見られなくなるのは残念です。

 

鈴鹿で戦ってくれてありがとうございました。

橋本選手の,これからの人生が輝かしい物でありますように祈っています。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

そして大戸屋鈴鹿店さんに,ナイスでグッドな看板が出来たそうです。

さらにさらに,試合では「大戸屋賞」まで出していただけるなんて,もう感謝が大きすぎてボタボタ溢れてしまいます。

大戸屋さん,ありがとうございます。最高の看板です。

 

カニシも,せっせと通わせていただきます。

ちなみにナカニシは,「しまほっけの炭火焼定食」が好きです。

 

サポータ―のみなさんも大戸屋鈴鹿店さんへ,レッツゴー!

みなさん,ご飯食べる時はぜひ大戸屋鈴鹿店さんへ。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

次の試合は土曜日です。

 

明日が終わればすぐです。

 

選手もスタッフもサポーターも良い準備しましょう。

 

そして,勝つよ。

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

JFL第10節 6月3日 13:00 対 Honda FC@三交鈴鹿

JFL第11節 6月11日 13:00 対 クリアソン新宿@味の素フィールド西が丘

JFL第12節 6月18日 15:00 対 高知ユナイテッド@四日市緑地

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-