VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

最終戦から一夜明けて・・・

みなさんこんばんは。

 

終戦が終わり、日が明けました。

 

まだ、最終戦の余韻が残っていて、不思議な感じがします。

 

シーズンオフとなりました。

カニシは、この年末年始の間に、TNP(妻ノリコポイント)を最大限に獲得して、来シーズンの戦いに備えます。

ある意味、ナカニシは今からの方がポイントゲッターズです。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

まずは、VictoryCross大賞の発表です。

 

終戦の後、スタンドで発表しましたが、改めてブログでも報告いしたします。

2023シーズンの年間VictoryCross大賞(MVP)は・・・

 

小野寺亮太選手(6)!!!!!

 

小野寺選手。おめでとうございます。

小野寺選手。素晴らしい!

小野寺選手。ワンダフル!

小野寺選手。ファンタスティック!

カニシも大いに納得の大賞受賞です。

小野寺選手のプレイに関しては、みんな知ってるので省略します。

そのピカピカに輝くプレイの数々は、誰が見ても素晴らしかったと思います。

小野寺選手、今シーズンの鈴鹿を引っ張ってくれてありがとうございました。

そして、また鈴鹿で会えることを願っています。

 

1人で複数投票もありますので、最終的にはVictoryCrossの代表(班長)+コールリーダー+ナカニシで決定しました。

下記は、いただいた票の集計です。

(ナカニシが「正」を書いて計測していますので、違ってたらすみません)。

 

小野寺亮太選手(6) 17票

三宅海斗選手(7) 12票

中村俊貴選手(2) 10票

山下宇一選手(24) 10票

平出涼選手(5) 8票

中村健人選手(10) 8票

阿波加俊太選手(1) 6票

鈴木翔太選手(14) 6票

平吹楽選手(30) 5票

前田柊選手(8) 4票

有馬和希選手(16) 4票

石川竣祐選手(13) 3票

藤山雄生選手(19) 2票

三好辰典選手(28) 2票

キムテウ選手(3)、安藤駿選手(4)、山内健史選手(9)、湯澤拓士選手(15)、八木橋俊介選手(17)、高見啓太選手(18)、トチュンキウ選手(20)、桑原海人選手(21)、藤山恭輔選手(25)、縄靖也選手(26)、萩原大河選手(27)、川﨑大翔選手(29)、 1票

 

今回、VictoryCross大賞はスタンドから発表しました。

チームからは、グラウンドに降りて・・・と、ありがたいお話をいただいていたのですが、ナカニシはサポーターですので、やはりスタンドにいたいと思いました。

受賞時は、みなさんの小野寺チャントありがとうございました。

 

投票総数は109票です。

これまでのVictoryCross大賞の最多投票数でした。

2023年間VictoryCross大賞に投票いただいたみなさん、ありがとうございました。

投票の際の熱いコメントは、きっと選手達に届いていることでしょう。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

次は、サポーター忘年会のお知らせです。

 

終戦終了後に受付を閉め切りました。約40名で開催いたします。

参加を申し込まれた方は、すでに周知のとおり、下記の日時にお越しください。

 

日時:12月3日(日)18時から

場所:ビルガバンバ(鈴鹿市算所2丁目5番1号)左手奥の大きな部屋。

会費:5000円

 

当初のブログでは、選手の飛び入り参加も歓迎と書いていましたが、いろいろ協議した結果、大人数のお酒の場ですので、セキュリティやトラブル防止などの関係上、選手のみなさんの出席については「無し」とさせていただきます。

 

その代わりと言っては何ですが、ナカニシが選手のマネと選手の素晴らしい所をバンバン言っていきますので、お楽しみにしてください。

 

なお、欠席などの場合については、開催前々日の金曜日までに、下記のナカニシのメールアドレスか、XまでDMをください。

・ナカニシのメールアドレス ⇒ miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

・VictoryCrossの「X」(@fcsuzuka_vc)へのDM

 

それでは、忘年会参加者のみなさん、楽しい夜を過ごしましょう。

よろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、時間は遡りまして、ナカニシは試合前日の最終練習に行ってきました。

 

チームの許可を得て、海浜公園の手すりにあるだけ全部の横断幕を掲出しました。

(唯一、巨大横断幕は強風のため断念)

 

実は、今シーズンの最初にも、ナカニシは練習を見に行っていました。

みんな元気が無く、声が出ていなくて、うつむき加減でした。

これがその時の写真です。

 

それから・・・

 

いろんな事がありました。

 

とても濃密な1年間でした。

 

勝つよりも負けた試合の方が多かったです。

 

でも、みんなで乗り越えて、素晴らしいチームになりました。

 

シーズン最初は、降格どころか、消滅するんじゃないかと心配していたこのチームを、

見事に立て直して、立派にシーズンを終えることができたのは、

君たちのおかげです。

選手のみなさん、お疲れさまでした。

ありがとうございました。

 

そして、チームスタッフのみなさん、全ての関係者のみなさん。

選手たちを支えていただき、ありがとうございました。

サポーターとして、心より感謝いたします。

 

海浜公園で今シーズン最後の練習する選手たちの前には、

ちょっと雲は多かったですが、

何にも染まらない青い空に照らされた緑の道がありました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

これからシーズンオフとなります。

選手のみなさんが疲れを癒し、怪我を治し、また明るい笑顔で鈴鹿に戻って来てくれることを願っています。

 

 

 

あーーー!

カニシはこれからいったい何を励みに過ごせばいいんだー!

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(今後の試合)

◇未定

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-