VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ユニフォーム

今週の週末は試合が無い・・・
なんだか,張り合いが無い・・・
シーズンが終わると抜け殻になる阪神ファンの気持ちがよく分かる・・・

とは言っても,週末は練習試合があるらしいです。
でも,仕事で行けません。がっくり。がっくり。

久しぶりのブログなので,沈んでばっかりでもいられません。
明るいニュースを。
ついに,FC鈴鹿ランポーレのユニフォームの販売が始まりました。

これがホーム
イメージ 1


こっちがアウェイ
イメージ 2


販売に関しては,公式HPをご参照いただければ載っております。値段は16,000円です。
なお,victory cross加入者で購入希望の方は,ナカニシの方で購入手続きの代行をいたします
ので,トップページのメールアドレスまでメールをください。
ちなみに,ナカニシはすでに注文済です。ホームだけですが・・・
定額給付金もらったらアウェイも・・・
背番号はサポーター番号の12番!!

しかーし,今から頼んでも5月10日のリーグ戦開幕には間に合わないそうです。残念。

そういえば,公式HPにありました鈴鹿市長の表敬ですが,な・な・な・な・なんと偶然にも,
カニシとバッタリ会っちゃいました!!
こんなところで,選手や監督やスタッフのみなさんと会うとは。うひゃー,びっくり!!
大久保キャプテン,久保田選手,チョン選手,山本選手はビシッとスーツを着こなし,本当に
良い感じの好青年でした。
でも実は・・・メガネかけてたので,山本選手が誰か全然分かりませんでした。
サポーターとしてホントに面目ない。ごめんなさい。

シーズンが始まりそうなので,サポーターもなにやら活動が活発になってきました。
「なにやら」とは・・・乞うご期待!

追伸
とある選手の方へ
カニシは少しだけ(結構かな?)シーバスフィッシングをします。
また,機会がありましたら一緒にルアー投げたいですね。釣れるかどうかは???

ではまた。