VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

試合時間の変更!

ブログをご覧いただいているみなさん,おはこんばんちは。
さて,今週末に予定されています「対 中京FC戦」ですが,試合時間が変更となりました。

(訂正前)14:15 ⇒ (訂正後)14:30

すでに公式HPのほうにも案内が出ています。お間違えの無いように,ご注意ください。

これだけでは何なので,最近のナカニシは何をしているのかを少し・・・

某協会のSさんより,アルゼンチンの有名チーム「ボカジュニアーズ」の生チャントCDを
お借りしました。
スタジアムで直接録音したもので,もちろん非売品ですが,その迫力は「凄い」の一言です。
FC鈴鹿の応援歌やチャントの参考にさせてもらおうと思い,ナカニシは出退勤時に毎日聞い
ています。

その結果・・・朝からテンションMAXで・・・仕事が手につきません。

応援歌もチャントも少しずつ良くしていきますので,選手のみなさん,サポーターのみなさ
ん,スタッフのみなさん,下手でも許してくださいね。

ではまた。