VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

中京FCとは+お知らせ+お断り+お願い

日曜の爆勝のおかげで大変楽しく毎日を過ごしているナカニシです。
選手のみなさん,スタッフのみなさん,こんな楽しい日々をありがとう!

とは言っても,そろそろ次の試合が気になってきました。

次の対戦相手は中京FC。
試合会場は,超アウェイの中京大学です。

中京FCは中京大学サッカー部の三軍(!)らしいです。
三軍とは・・・なんか第三野球部(昔こんな漫画があった)みたいで,弱々しいやつらばかり
かと思いきや,相当なつわもの揃いらしいです。
スポーツの名門,中京大学に集まった全国の腕(足)に覚えのある150人の部員の中から選
ばれた三軍なので,いわゆる最強の三軍らしいです。

前節の春日井クラブの試合の様子をイロイロ探ると,前半は押されていたものの,後半走り勝
って逆転勝利をした様子。
運動量の勝負ならFC鈴鹿は負けないゼ!

ガンバレ!FC鈴鹿
お願い,頼む,頼むから勝って!

(お知らせ)
さて,次節中京FC戦はアウェイですが,ナカニシはもちろん応援に行きます。
そろそろ応援歌やらチャントやらを揃えていこうかと思いますので,アウェイゴール側(ベン
チから見て右側)近辺で観戦予定です。
victory cross加入者や,それ以外のFC鈴鹿の応援をしたい方は,その付近で,黒い帽子の
背番号12番を探してください。

(お断り)
試合観戦記などを書く時に,選手にニックネームを付ける場合があります。
選手に親しみを持ってもらうため,特徴をつかんで表現しているつもりですが,もしも行き過ぎた
ニックネームなどありましたらご指摘ください。きちんと反省し修正いたします。
あと,試合観戦記の間違いなどは・・・素人サポーターのすることですので,なにとぞご容赦を。

ニックネームで思い出しましたが,先ほどテレビを見ていると,「山本KID徳郁」が・・・
あっ,横山選手・・・ちがうか・・・
どうも失礼しました。

(お願い)
公式HPに試合の詳細がアップされています。
文章はワニベさんですが,写真はvictory crossの中井くんが撮っています。
マチュアカメラマンで,上手に撮れてないかもしれませんが,FC鈴鹿への熱意はナカニシにも
負けてません(いや,ちょっとナカニシが勝ってるかも)。
彼もFC鈴鹿とともに成長する一人だと思ってます。
選手のみなさん,スタッフのみなさん,今後とも彼をよろしくお願いします。

あー,日曜日が待ちどうしい。
ではまた。