VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

逆境にSMILE

鈴鹿ポイントゲッターズを応援していただいているみなさん、こんばんは。

 

あと数時間で、2023年か終わろうとしています。

昨年末のチーム状況は、ナカニシが言うのもなんですが、どん底だったと思います。

 

それでも2023シーズンを、しっかり戦い抜くことができました。

選手、スタッフ、スポンサー、全ての関係者、サポーター、鈴鹿ポイントゲッターズに関わった全ての人たち、みなさんのおかげです。

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

もうすぐ2024シーズンが始まります。オーナーの変更、チーム名の変更、スタッフや体制の変更、いろいろなことが変わるでしょう。

 

この先がどうなるのかは分かりません。

 

でも、ナカニシはこれからも「歩み」を止めずに、前に進んでいきます。

選手と共に歩んで行けば、いつの日か振り返ったら道になっていると思います。

たぶん。

 

「逆境にSMILE」(ちょっと違う所がありますが・・・)

選手たちがサポーターに送ってくれた言葉です。

選手達に何度も救われました。

笑顔も涙も共にしました。

 

カニシは変わりません。

また、来年もがんばっていきます。

一歩、一歩。歩みを止めずに。

よーい、スタート!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

さて、年末に2名の新入団選手の発表がありました。

(というか、契約保留の選手がいないことが嬉しいです)

 

ようこそ鈴鹿へ!

庄司景翔(ショウジケイト)CB 身長/体重 180cm/80kg

藤武 剛(フジタケツヨシ)CB 身長/体重 180cm/77kg

 

庄司選手、藤武選手、共に戦うことを楽しみにしています。

がんばってください。

 

 

そして、鈴鹿を退団していた阿波加俊太選手の移籍先が決まりました。

阿波加俊太選手 移籍先決定のお知らせ | 鈴鹿ポイントゲッターズ (suzuka-un.co.jp)

なんとJ!。それもJ1北海道コンサドーレ札幌です。凄い!

でも、阿波加選手の実力なら不思議はありません。さすがです。

阿波加選手、頑張ってください。

北海道コンサドーレ札幌のみなさん、阿波加選手の応援よろしくお願いします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

そして、公式ウェブサイトからリリースがありました。

ポイントサイトが停止します。

 

◇デイリークイズ終了:2024年1月10日(水)午前10時

◇選手・チームへ寄付締切:2024年1月19日(金)15時

◇ポイント換金の締切:2024年1月26日(金)15時

現ウェブサイトは、1月31日に完全終了予定のようです。

 

みなさま。もし、もしよろしければ選手への寄付をお願いします。

選手のみなさん、サポーターからポイントが届くと思いますので、締切までにご確認ください。

 

みなさん、お手続きをお忘れないように。

 

そして、ポイントサイトの関係者のみなさん、長らく運営していただき、チームを支えていただき、ありがとうございました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

晦日の日に、こんな変な?ブログを読んでいただいているみなさん、本年もナカニシにお付き合いいただきありがとうございました。

 

2024年も元気に応援を頑張っていきますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。

 

ではまた。