VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

You can do it!

みなさんこんばんは。

 

退団選手のリリースでボロボロになっていました。

この時期は本当にダメです。

身を切られるほどの辛さが押し寄せてきます。

 

そして、コーチ、スタッフ、役員にもチームを離れる方がいます。

こんなブログの場ではありますが、ナカニシ心より感謝申し上げます。

昨年末、大混乱だったチームを、何とか今年1年運営していただき、ありがとうございました。

新しいステージでのご活躍を願っております。

 

 

 

年末は辛いことばかりです。

本当に・・・。

毎年毎年・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

でも。でもね。でもね。

 

来シーズンも一緒に戦ってくれる選手たちがいます。

鈴鹿で汗を流して、共に涙し、共に笑ってくれる選手たちがいます。

 

15人の選手たちが契約を更新してくれました。

ありがたい。

本当にありがたい。

嬉しくて仕方がない。

 

オーナーが変わり、スタッフが変わり、チーム名も変わるようです。

スポンサーも一部は変わるでしょう、いろいろな事が変わります。

だけど、ナカニシは変わりません。

サポーターも共に戦います。

また、来シーズンもサポーターはスタンドから元気に応援します。

 

大丈夫。

君たちはひとりじゃない。

You are not alone

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ひゃゃゃっっっほーーー!

 

更新してくれたぞ!

嬉しい!楽しい!大好き!

 

いくぜ!

 

平吹楽!

平吹、パーフェクトを越えろ!尖った個性を伸ばせ!

平吹が入ることでフィールドプレイヤーは1人増える。

ゴールという檻から解き放たれる白い翼!

平吹!絶対にスタメンとるぞ!やったるぞ!!!

 

中村俊貴!

(俊貴とナカニシの間に言葉は不要!)

 

萩原大河!

まだ出しきれてない。まだ見せられてない。

萩原大河はこんなもんじゃない!

GOかSTOPなら、迷わずGOだ!

大河!出てこい!待ってるぞ!

 

平出涼

対戦相手のみなさん、残念だな。そこには平出がいるよ。

ディフェンスだけどディフェンスだけじゃない。チームの柱。

平出のサッカーを見たら・・・もうあなたは平出の虜。

平出!今年も頼みまっせ!

 

石川竣祐!

サイドプレイヤーという概念をぶち壊した石川。

人の決めたポジションに縛られるなんて石川らしくない。

インサイドもアウトサイドも全部石川のもんだ!

石川!おじいちゃん譲りのたれ目で勝利の笑顔を頼むぜ!

 

山下宇一!

練習生からスタメンへ。そして不動のレギュラーに。

コツコツと仕事をこなす必殺仕事人、それが山下!

山下!一番取るぞ!

山下は一番を取るべき選手だ!

 

桑原海人!

みんな大好きくっびーが残ってくれたのは大きい。

愛されキャラだけどプレイはエグイ。

負けん気の強さ特大の、小さな巨人

自由に生きろ!イケイケ桑原海人!がんばれくっぴー!

 

藤山恭輔!

モンテネグロの熱い風が鈴鹿で舞う。

ハングリーでアングリーでダンシング。

独特のリズム。驚異の運動量。ロングロングダッシュ

恭輔。恭輔。恭輔。恭輔。来シーズンは鈴鹿の風となれ!

 

有馬和希!

鈴鹿のギアをトップに上げられる選手。

オーバードライブでかっ飛ばそうぜ!

鈴鹿の心臓」という伝説の称号を担え。

大先生!頼むぞ!

 

小野寺亮太!

バロンドールと並び称される年間VictoryCross大賞受賞者

カニシは小野寺の契約更新が本当に念願だった。

良かった。小野寺が残ってくれた。これでチームの根が残る。

小野寺。このチームは小野寺が作るんだぜ!

 

前田柊!

泥臭く戦う男らしいプレイ。その汗と泥すらカッコよく輝いて見える。

それが前田柊。それが鈴鹿ガットゥーゾ

前田柊の激しいプレイが帰って来るまで、ちゃんとサポーターは待ってる。

前田柊!がんばれ!

 

鈴木翔太

契約更新してくれるか心配だったよーーー。

Jに連れていかれてもおかしくない抜群の素質とテクニック。

鈴鹿に残ってくれてありがとう!

翔太、切り裂け!カットインからぶちかませ!

 

三好辰典!

丸くならないで良い。尖ったエゴイストであって欲しい。

牙は尖ってこそ牙、刃は切れてこそ刃、三好は狙ってこそ三好!

三好、来年は辰年だ!

エースをねらえ。やるぞ!ミヨッシー

 

三宅海斗!

今シーズン末に鈴鹿のエース三宅海斗が怪我をした。

復帰まで長くなるらしい。

だからどうした。

それがどうした。

海斗は必ずグラウンドに戻って来る。

海斗は絶対にグラウンドに戻って来る。

その時まで、サポーターはしっかりと待とう。

海斗が元気に復活するまで待とう。

そして復帰の時には、その日一番の大歓声で、

ノドが潰れるまで三宅海斗の名を叫ぼう。

海斗。待ってるぞ。

君はひとりじゃない。

がんばれ!

 

中村健人

キャプテンとして鈴鹿を引っ張っていくのは大変だったと思う。

大量退団。若い選手の大量加入。日々変わる戦術とフォーメーション。

厳し過ぎても、優し過ぎても、上手くまとまらなかったのかもしれない。

降格さえ覚悟したチームがなんとかやってこれたことを、中村健人に感謝したい。

鈴鹿の宝。中村健人

健人が契約を更新してくれて、本当に嬉しかった。

来シーズンもよろしくお願いします。

 

 

 

カニシは、君たちと共に戦えることが、嬉しくてたまらない。

笑顔も涙も共にできる事が、誇らしくてならない。

 

全力の応援を待っててくれ。

カニシは必ず選手と共にある。

 

さあ、勝利の後のダンスの準備をしよう。

みんなでたくさん笑おうぜ!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

本日、公式HPで前田柊選手の怪我と手術についてリリースがありました。

 

実は、怪我をした時や松葉杖の姿を見ていたので、サポーターはみんな知ってました。

そして、ホーム最終戦では、前田柊のチャントと共に「8」を掲げました。

「前田柊を待ってる」という想いを込めて。

前田柊!

しっかり治して、パワーアップして帰って来るのを待ってるぞ!

手術とリハビリがんばれ!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

これから新入団の選手も出てくることでしょう。

 

鈴鹿のみんなたちー!

「新入団選手に負っけんなよ!!!」

 

ではまた。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

(ナカニシのひとりごと)

 

鈴鹿は、新オーナーにより運営が変わります。

役員やスタッフだけでなく、組織も変わっていくでしょう。たぶん。

 

そんな中で・・・ポイントゲッターズのホームページも変わっていく可能性があります。

現在、ポイントをお持ちの方は、早めに清算をしておいた方が良いかもしれません。

 

ちなみにナカニシは、全ポイントを推し選手に寄付しました。

誰に送ったかは内緒です。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-