VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ペットボトル作戦

シーズンが終わって,冬の間はどうすればいいんだ?とお困りのみなさん,こんばんは。
最近,ほぼ毎晩シーバスフィッシングに行っているナカニシです。

全社が終わり,FC鈴鹿の今シーズンが終わりました。

カニシはシーズンを振り返りながら,Nくんの膨大な写真を眺めて過ごしています。
今宵の注目写真はコレ!!
イメージ 1

「エース」久保田翔のドリブル突破の写真。
おー,かっこいいーーー。さすがエース!


さて,最近ナカニシが行っているのは「ペットボトル作戦」です。
観戦したことのある人は分かると思いますが,一試合手拍子をすると,手が痛くなって痺れ
てきます。
これでは手拍子が続きません。

そんな時,伊賀くノ一の試合会場で良い物を見ました。
ペットボトルのマラカス?です。
空のペットボトルに石かなんかを入れて,2つをあわせて叩き合わせる物です。
コレは良いということで,今集めています。
ゴミ箱から拾うのは縁起も悪く,なんか嫌なので,友人知人に頼んで集めてもらっています。
一週間分をまとめて週末に洗い,ラベルを取り,完全に干して完成です。

ちなみに,このスペシャルボトル,目標は500本250セットです。
次シーズンの開幕までに間に合うかな。
いや,間に合わせて今シーズンとは一味違う応援をしてみせるぜ!

来月は,他クラブの試合を観戦に行きます。
何か参考となることがつかめればいいと思いますが,折角ですから楽しんでこようと思います。
1日は伊賀でくノ一を観戦予定。
22日はNくんと,長良川FC岐阜を観戦予定です。

選手のみんなは元気かなー?
風邪引いてないかなー?
元気に練習してるかなー?
怪我の具合はどうかなー?

何はともあれ,来シーズンに向けてガンバロウ!
ではまた。