VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

最近のナカニシ

シーズンが終わって,なにかイベントがあるのかなーと思っていたら,セレクションの
ニュースが飛び込んできて,おおっ!となっているみなさん,こんばんは。
60センチのシーバスを釣り上げ上機嫌のナカニシです。

さて,今日はとある事情で山登りしてきました。
イメージ 2


ついでに鈴鹿の名所「屏風岩」です。
イメージ 1

ところが,下山時に落ち葉で滑って捻挫してしまい,足をピョコピョコしながら歯医者
(予約してた)に行き,その足で某スポーツ用品店に行くと・・・

でーーたーーーー!
FC鈴鹿の誇る得点王!「ストライカー」中村豪選手が忙しく働いているではないですか。
相変わらず好青年で,良い店員さんだなーと感心。


セレクションでどんな選手が来るか楽しみだけど,もちろん,今シーズンを戦い抜いた選手
たちもがんばって欲しい。
上のカテゴリーに引き抜かれたり,選手生活にピリオドを打ったり,他チームに移籍したり,
そして来シーズンもFC鈴鹿で戦ったり・・・
いろいろ事情はあると思うけど,ナカニシにできることは,選手たちを力いっぱい応援する
ことだけ。
残念だけど,それしかできない。

シーズンオフにいろいろなことがあると思うけど,選手のみなさんガンバレ!
カニシは君たちを心から応援している。

ではまた。