VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

なにをするわけでもなく

寒さにふるえているみなさんこんばんは。
何をするわけでもなく,無為な日々をすごしているナカニシです。
FC鈴鹿の試合が見たいよ~(涙)

それはさておき・・・

年末年始の間に何人かの方々が,victory crossに加入いただきました。
寒さにふるえるナカニシの心も温かくなりました。嬉しい!!
ふつつかなサポーターズクラブ代表ですが,なにとぞよろしくお願いします。

また,お正月にはいろんな方から年賀メールをいただきました。
それぞれ励まされ,心強いメールです。
「今シーズンは昨シーズンの10倍(当社比)は頑張るぞーーーー」
と気合を新たにしているナカニシです。


それにしても書くことがないので,公式HPの写真について少し。
公式HPの写真には昨年まで「PHOTO BY T.NAKAI」と表示されていたのですが,今年から
表示が無くなりました。
これまでは,撮影に協力しているNくんにチームの方が気を使っていただき,このように
表示していてくれたのですが,サポーターがチームに協力するのは当たり前のことなので,
こちらから,表示しなくていいですよとお話しました。
しかーし,表示が無いだけで,Nくんは“魂と気合”のこもった写真を撮り続ける予定で
すし,今シーズンも公式HPの写真は彼の作品で埋め尽くされることでしょう。
会場でカメラマンを見かけたらNくんです。なにとぞ今年もよろしくお願いします!


話は変わりますが,ナカニシはフットサルチームを主宰していまして「CSLJ」というチ
ームを率いています(Nくんも所属)。
三連休の中日,日曜日はフットサルの試合です。
こう見えて(?)ナカニシは結構サッカー上手いのです。
フラストレーションを試合にぶつけてきます!!

選手のみなさんは今頃何してるかな~。
怪我の治療をしている選手・・・
レーニングしている選手・・・
アルバイトをしている選手・・・
釣りをしている選手・・・
福袋を売っている選手・・・
そして,まだ見ぬ新しい選手・・・

シーズンオフの間にゆっくり体調を整えて,開幕から超コンディションでぶっとぱして欲
しいです。頑張れ!FC鈴鹿!!

ではまた。